商品名

2000年代初頭に企画された「着ると誰でも不審者になれる不審者パーカー」ですが、
シリーズを重ねて謎の人気商品としてオバコレ内で君臨していた事は皆様の記憶に新しいと思われます。

2年ほど前より「着ると誰でも鎧武者になれる」パーカーを企画(という名の思いつき)をしまして、
試作に試作を重ねる事はや2年。。。迷走に迷走を重ねました。

「3Dプリンターで強化プラスチックの型出力してアーマーにする」「日本の鎧研究評論家に会いに行き、鎧の仕組みを聞いてくる!」

などの血迷った考えに至った事もありました。でも気がついたんです。
「俺が作りたかったのは鎧のなの?パーカーなの?」
結論として、出来たのがこちらの「不審者パーカー10周年記念作品」である「不審者パーカー武者」であります。

甲冑をイメージしつつもアパレルとしての着心地を追求し、通常のパーカーよりゴツく、ヘヴィな物に仕上がり防寒性能を
弊社謹製パーカー至上一番の出来になりました。

有事の際(飲み会やスキーなどの旅行)には背中の雛形を頭部に装着し、別途付属のマスク(兼ネックウォーマー)をつけるとあらふしぎ!
そこには武者に変身した貴方が!

コミュ障な方でも確実に10分はその場の主役になれる事間違い無しなアイテムです。
不審者パーカー史上、一番のクレイジー作品となった本アイテム、是非不審者パーカークラスタ(というのがいるのかどうか不明だが)の皆様には
着て頂きたい逸品に仕上がりました。お値段はそこそこしちゃいますが、2シーズンは話題に事欠かないですぞ!

サイズ表

サイズ:M~XXL
素材:綿100%
モデル:bamboo(Lサイズ)

バイなう

ページトップへ