今年の目玉はアウター2種の「ライダーススウェット2016」と、世界展開が予定されております不審者パーカーシリーズの
最新作、忍者風ジャージー・略して『忍者ージ』でございます。
昨年リリースした「武者パーカー」は国内のみならずTokyo Otaku Modeさんご協力の元海外クラウドファンディングで
900万円の売り上げを叩き出し、

「えっ、マジで?あんな高いのに海外で買う人こんなにいるの!?」

と全社(ウチとTOMさんトコ)を驚愕させた結果になりました。
あと何社かマスコミから取材が来て「ゲームメーカーのグッズです」と説明したのにわかってもらえず困惑する幕も。
こうして世界中に不審者シリーズが拡散していってるのです。

「忍者ージ」はその正当後継種として開発を進めまして、「より安価に、さらに不審に」をコンセプトにしております。

今回はパーカーの素材ではなくジャージー素材を使うことにより動きやすさ、軽さを重視(忍者なので)。
真の忍びとしてエッチなDVDを借りに行く時や、無駄に大きな音で思春期ボーイにトラウマを植え付けるエロ本の自販機での
購入活動にも便利な逸品となっております。(「今時そんな奴少ないんじゃ?」の声を無視して)

フロントはファスナーになっていますが、プリントではなく切り替え仕立てで、前見が重なっているようなギミックを
表現しております。そして背中には龍のプリント。頭飾りは今回は刺繍ワッペンで脱着可能になってます!

今回はオバコレスペシャルエディションという事で今後予定されている通常版よりもいかつく仕上げております。
無地バージョンをご希望の方はそちらでのご注文をお勧めしております。

併せて、上下セットのみでジャージパンツもご用意!

忍者ージに合わせて作られるニッカボッカーズ風パンツ。
もうここまできたらどこからどうみても忍者! 見た目だけでは終わらないのがオバコレ!実用性もかなり高い!
動きやすさや素材の肌触りはもちろん、ウエストにゴムと紐!裾はリブ! ちゃんと体型もカバーできるように作ってあります。
上は忍者ージ以外にもライダーススウェットなんか合わせてもらえるとバイカー的にも着れます!

オフ会や友人などとの飲み会で5分は話題の中心になれる事請け合いの「忍ジャージ」満を辞しての登場です。

写真撮影:中島たくみ

サイズ:M/L/XL/XXL
素材:ポリエステル 95% / ポリウレタン 5%

サイズ:M/L/XL/XXL
素材:ポリエステル 95% / ポリウレタン 5%

ページトップへ