「ライダースジャケット」

それは「ロックの証」とも言えるアイテムであります。
ですが本物は本革で重く、手入れも必要で着回しにも根性が必要な代物です。

そこで「もっと楽に着れるライダースが欲しい」という願望から「パーカー地」のライダースを開発したのが数年前。
今年はパターン(型紙)から再度見直し、より着易く、よりシルエットにこだわった逸品が誕生しました。
2011年、キラ☆キラ 5th Anniversary Live『KICK START GENERATION』で先行発売、その後、オバコレで発売されたd2bvsDD、
milktub以来の販売になります。

今回は定番のデザインを忠実に再現しつつ、通常のパーカーで使用されるスウェット素材で作られているので
ストレッチ性もあり暖かく着心地良くなってます。

カラーは2色展開です。
黒ベースで袖口に青をあしらい、背中にはメンバーの楽器をプリントしたDEARDROPS版と、
襟と袖、腰部分をレッドにした本格パンクスタイルのmilktub版の2種類を用意しました。

milktub Ver.は胸元に、DEARDROPS Ver.は左袖にそれぞれ刺繍ワッペンの付いたニクイ仕様。
今回の特典でもあるカスタムキットやお手持ちのバッジ、スタッズでどんどんカスタムも楽しんでください。

ちなみにmilktub版はこの冬のmilktub正式ユニフォームに決定しております。

写真撮影:中島たくみ

サイズ:M/L/XL/XXL
素材:綿 100%

サイズ:M/L/XL/XXL
素材:綿 100%

ページトップへ