久々に登場するネクタイでございます。何気にオバコレでは初登場のネクタイSET。
milktubとd2bのセットでの販売となります。

オバコレも開始から10年経過しました。という事は我々もファンの皆様も皆等しく同じ10年が経過したという事です。
二十歳ぐらいに我々のゲームに触れた人が三十のオッさんに進化する訳ですよ。
で、オッさんたるもの仕事用とは別に遊び心あるネクタイが必要なのは言うまでもありません。

服屋でよく言われる「ちょっとしたパーティーにオススメですよ」と言う台詞。
あのなぁ、どこで誰が開催してんだよそのちょっとしたパーティーってのはよ!!!!
リッツか? リッツでパーティーなのか? 沢口靖子だってリッツパーティー卒業したっちゅーねん!
それともあれか? 町内会で俺以外が誘われる謎のちょっとしたパーティーが日夜開催されてるとでも言うのか!!!

話が逸れましたね。

d2bのブラックリリー柄は女子の視線や話題作り向け、milktubのこのデザインは
「先輩のネクタイTENGAみたいっすねwwwww」と言う後輩に向けて
「違うよ、これは肩書きがもはやなんだかわからない謎のエロゲ屋社長のトコでな……」
と後世に弊社の偉業を語り継いでいただく会話のきっかけになればいいなって思って作りました。
と言うかTENGAっぽいですよねコレ。

素材はコダワリのシルク素材の本格仕様です。
それぞれの柄を贅沢にジャガードで表現。
ブラックリリーは通常の太さのネクタイ、milktubは細めのネクタイとなります。

写真撮影:中島たくみ

サイズ:フリー(milktub 剣幅:4.5cm / Black Lily 剣幅:6cm)
素材:シルク 100%

ページトップへ