オバコレ夏のエターナル定番商品でありますTシャツ第壱弾であります。
「d2b OVERTHROW PxA!」は生地にワッフル生地を使用したオバコレだけの完全オリジナルボディーをご用意しました!
第二文芸部の面々が登場するオリジナルのパズルゲームをイメージしたデザインに、袖のワンポイントは刺繍で存在感をアピール!
d2bカラーであるレッドと着やすいグレーをチョイスしております。

現在「キラ☆キラ」で脚本を担当した瀬戸口君と新たな新作を絶賛制作中ですが、その新作プロットの中にあの(以下検閲により削除)

アウターとしてもカラーが落ち着いてますんで、この夏のみならずオールシーズン活用できるアイテムとなっております。

モデル:bamboo/グレー XL
    一番星☆光/レッド L
    高橋名人/レッド L
    マフィア梶田/グレー M
写真撮影:中島たくみ

サイズ:S/M/L/XL/XXL
素材:綿 80% / ポリエステル20%(襟・袖口のみ綿100%)

オバコレ夏のエターナル定番商品でありますTシャツ第弐弾であります。
「CaS ANGEL ARCADE」はオリジナルの音ゲーをイメージしたデザインで攻めてみました。

一時期作ってたんですよね音ゲー。簡単な奴でしたが楽曲数だけは無駄に多いOVERDRIVEなので自社音源の音ゲー作ってみたかったんですよ。でもその当時にラブラ◯ブ!や◯イ◯スなんかの売れ線音ゲーがドカーンとクオリティーが上がりまくりまして、「これだったら新作ADV作ったほうが良くね?」となり頓挫した次第であります。欲しいぜマネー。セッション機能とかめっちゃ構想あったのに。DMMさんお金出してくれないかな(わりとマジで)

こちらのTシャツのポイントはフロントのデザインの中にインサートピックギミックを入れ込んでおります。その日の気分で様々なピックを入れてこっそりと楽しんでください。めざとい人に見つけられたら「あ、これね〜」とドヤって良し。ちなみに今回のオバコレTシャツ群の中で一番気に入ってるデザインです。

余談ですがモデル撮影時に「高橋名人に音ゲーを教える」という小学生の頃の自分に言っても信じないであろう体験をした事を記載しておきます。

モデル:bamboo/ブラック XXL
    一番星☆光/ミントグリーン XL & M
    高橋名人/ミントグリーン XL
写真撮影:中島たくみ

サイズ:S/M/L/XL/XXL
素材:綿 100%(5.0オンス)

オバコレ夏のエターナル定番商品でありますTシャツ第参弾であります。
「電激ストライカー STRYKER CHANCE」はオリジナルトリムボディを使用。
懐かしのエレメカをイメージしたデザインでフロントのロゴ部分には立体感を出す為にフロッキープリントを使用しております。

フロントのザックザック出たピック(そんなにピック要らないとか言わないの!)の中にインサートピックギミックを入れ込んでおります。カラーはネイビーとバーガンディと着やすい色をご用意。
一見派手に見えますが商品版だとアウターでもインナーでも着るのにちょうど良い感じになります。ライダースなんかの着丈が短めな物と合わせるとピックギミック部分がちょこっと飛び出てワンポイントになったりします。

小銭握りしめて遊んだ思い出を背中に焼き付けて、このシャツで遊び心を演出して頂きたい次第です。

モデル:bamboo/ネイビー XXL
    一番星☆光/バーガンディ XL
    高橋名人/ネイビー XXL
    マフィア梶田/バーガンディ M
写真撮影:中島たくみ

サイズ:S/M/L/XL/XXL
素材:綿 100%

ページトップへ