STUDIO696謹製オリジナルハンガーが久々の登場です!
数年前のオバコレで出した所、地味にオバコレファンの方から反響がありまして、前回のハンガー同様、頑丈で機能性にも優れたハンガーは薄手のシャツから重い冬物のコート、刑事物語の武田某の物真似まで汎用性高く使えます。

見えないおしゃれっつーんすか? 洋服ダンスのハンガーのデザインやブランドが統一されてたらかっこいいじゃないですかマジで。

ちなみにちょっと値段高くね? と思われる方も多いと思います。
ハンガーって原価がアホみたいに高いんです。過去のハンガーをお持ちの方はご理解頂けると思いますが、プラスチックとかじゃなく「木」なんです。英語で書くとウッドね。普通のハンガーのロットは何千何万らしいんですがオバコレは数百とかなのでそりゃまぁコストもあがる訳で。今回こちらの商品売れてもあまり利益にならないのですが、オバコレももうすぐ終了でカウントダウンとなりましておそらくコレがハンガーを作る最後の機会になります。

今まで作った数々の作品&商品を大事に保管する為にも、ぜひともオバコレファンの方は1セットぐらい買って頂けるとありがたいです。

今回のデザインモチーフに多く使用されているピックをイメージし「d2b/DEARDROPS/CaS」の3本SETでお届けです。

※今回の特典であるハンガーと同様の物となります。

写真撮影:中島たくみ

ページトップへ