オバコレ定番のボタンシャツが大きく生まれ変わりました!
今回は大型のポケットがフロントについた新しい型での登場です。

「d2b&DD&CaS」Catch & Destroyとして、UFOキャッチャーをイメージしたデザインはバックの文字にチェーンステッチを使用し高級感もアップ!
今回のゲームセンターコンセプトにあるコイン代わりにピックを使用する設定から、襟部分にお好きなギターピックを差し込めるインサートピックギミック付きです。
ボディーの布地もワークタイプのしっかりとした物を使用しており、耐久度についても考慮した逸品に仕上っております。
春や秋にはこれ1着、冬付近はロンTを中に着込んでアウターとしても利用できます。
(インナーに何か着る場合は無地目かワンポイント物をお勧めします。アウターとして厳ついので)

余談ですが日暮里のゲーセンで撮影したのですが、高橋名人ファンの一番星☆光は名人が現場に到着してから帰るまで背筋がピーンと張ったままでした。なんでも彼が一番最初に買ったレコードが高橋名人の曲だった模様。

モデル:bamboo/グレー L & ネイビー XL
    一番星☆光/ネイビー M
    高橋名人/グレー L
    マフィア梶田/グレー L
写真撮影:中島たくみ

サイズ:M/L/XL/XXL
素材:綿 100%

結成25周年イヤーを未だに引きずってようやく6月28日にランティスよりメジャー5枚目のニューアルバム「M25」をリリースする我々milktubでございますが、今年のライブの正式ユニフォーム候補として作成しました。

背中の筐体がこの世に送り出され時は我々は小学生でした。
フロッガーやルパンなどまだまだドット絵で今のゲームとは比べものにならないようなゲームの数々が「TVゲーム」として世に生み出された世代なのです。

当時は1プレイ20円とか50円とかでなけなしの小遣い銭で月に何回かプレイし一喜一憂してました。上手い人のプレイをずーっと見学して門限を忘れてしまい、親にぶん殴られたりする事もしばしば。

後に大人になってゲーム業界に関わるなんて当時思ってませんでしたが、大人になりあの時の衝撃や体験が今の活動の礎になってるのかなーと思ったりしてます。そんなノスタルジックな想いを込めたこの逸品。是非milktubジャンキーの皆様に着て頂きたい所存であります。

milktubモデルには往年のゲーセン筐体のボタン型缶バッジがつきますので、是非好きなところに刺してやってくださいませ。

モデル:bamboo/XL
    高橋名人/XL
写真撮影:中島たくみ

サイズ:M/L/XL/XXL
素材:綿 100%

ページトップへ