どっかで見た事あるようなないような。そんな懐かしいデザインのボディーバッグを作ってみました。
「オバコレといえばボディーバッグ」的な部分もありまして構想から発表までお時間を頂いて開発しました。

あくまでボディーバックなのでPC等は入りません。8タブ9インチタブぐらいを想定してます(もしくは小型のPC)
旅先に荷物を置いての周辺散策や、デカイカバン持ち歩くのちょっとなぁって際のお出かけや、仲間内の飲み会なんかに持ってくのをお勧めします。
ショルダー部分はめくるとスマホポケットがありスマホを入れたまま使用可能です。

またコントローラー部分に当たるマルチケースですが、小銭入れ、Suicaなどのカード類、ライターやタバコを入れたりとわりと大活躍するように作ってまして、脱着してスタンドアローンでも使えます。ベルトループにカラビナをつけてコイツをつけてライブ観戦の際のお供なんかにも使えますな。

という訳でこちらのアイテムは数量限定ノー再生産商品ですので、お早めにお申し込みくださいませ!

[ワンショルダーバッグ]サイズ:縦36x横20x厚み9cm 素材:合皮
[マルチケース]サイズ:縦11.5x横7.5cm 素材:合皮

新商品のボディーバッグに付随するコントローラー部分に当たるマルチケースです。「ボディーバッグは持ってるがな」という方向けにマルチケース単体販売をいたします。

小銭入れ、Suicaなどのカード類、ライターやタバコを入れたりとわりと大活躍するように作ってまして、脱着してスタンドアローンでも使えます。ベルトループにカラビナをつけてコイツをつけてライブ観戦の際のお供なんかにも使えますな。(個人的に別のボディーバッグにつけて名刺入れで使おうとか画策してます)

という訳でこちらのアイテムも数量限定ノー再生産商品ですので、お早めにお申し込みくださいませ!

サイズ:縦11.5x横7.5cm
素材:合皮

ページトップへ