「イケてる商店街」の条件において必須条件ともいえる「おいしいお肉屋さん」。
奇しくも我がOVERDRIVE/milktubでは「三度の飯より肉が好き」であり、地獄BBQというクルクルパーな日本一のオフ会を開催したり、「野菜は肉の味がしないよね」という名言を残したり(これはminoriのnbkz氏の名言)もう肉がないと世の中生きてる意味が2/5は見いだせないわというスタンスの方が集まる事で有名です。

「肉屋」と「ロック」という大好物を2種類合わせてみました!というウルトラ天才(別名クルクルパー)なアイデアより生まれ出た「鳥、牛、豚」に「楽器」を持たせたデザインをあしらってみました。
美味しく食われる為に生まれ出た悲しきブレーメンの音楽隊がここに爆誕したのであった。

今回は一重で薄手に作ってますんで春~秋に威力を発揮します。真冬はインナー着込めば利用可であります。

恒例のマジックテープ式ワッペンも2種類ついてますので過去のオバコレと交換したりして楽しめます。

ぜひ「なんか晩飯に肉を食う」シチェーションの際に戦闘服としてご利用頂ければ製作した我々としては嬉しい次第であります。

サイズ:M/L/XL/XXL
素材:綿 100%
マジックテープ式ワッペン2枚付

商店街に一軒は必ずあるバイク屋さん(イメージはこち亀の本田の実家)。
バルボラ帝国の熟年メカニック担当が、定年間近になり夢をおいかける為に円満退社(?)し脱サラ(?)後、夢だったバイク屋の経営をする為にこの商店街にやってきた。
そして快く送りだしてくれた愛すべき故郷のバルボラ帝国の名前をつけたバイク屋をこの街にオープンしたのです。

という地味に良い話がバックボーンにあるアーミージャケットです。
こちらも一重仕様で薄手に作ってますんで春~秋に威力を発揮します。真冬はインナー着込めば利用可であります。

恒例のマジックテープ式ワッペンも2種類ついてますので過去のオバコレと交換したりして楽しめますぞ。

バイクに乗る人も乗らない人も軽く着れるアウターとしてぜひオススメいたします!

サイズ:M/L/XL/XXL
素材:綿 100%
マジックテープ式ワッペン2枚付

ページトップへ