人気投票で1位を取ってしまい、メインヒロインより人気があって、メーカー的にどうしよう?な主人公・鹿子が
スェンダーを抱え中指をおっ立てて、世の理不尽さ(主に海外の根拠のない感情的発言をする団体の戯言など)に
「Fxxk」な姿勢を打ち出すという、パンキッシュなTシャツです。背中襟下部分にd2bロゴが入ったサイケデリックさが
イカス感じのTシャツは、M〜XXLのサイズをご用意しています。








上記デザインを黒地ボディーにピンクと白でプリンツされた、某ヒ○グ○な感じのカラーバリエーションTシャツです。
サイズはM〜XXLをご用意しています。











「キャラクターが入ってるTシャツなんざ着れねえよ!」という貴兄にOVERDRIVEが今年の夏に挑戦した結果、
パンクをテーマとして、デザインとキャラクターを調和させたTシャツが仕上がりました。
これを着て麦茶をすすって「ご馳走様でした、ファック」と呟くのがナウなヤングの間で流行る!と水晶玉が言ってました。
黒地のボディーにグレーのプリンツはモダンな貴兄にお奨め。サイズはM〜XXLをご用意。










上記Tシャツを紗理奈SGと同系色の赤ボディーに黒プリンツで仕上げました。ジーンズと合わせ易い配色で
こちらもお奨めです!サイズはM〜XXLをご用意しております。










フロント部分のプリントに陰陽を表す太極図(milktubのロゴ入り)をあしらい、バックには太極図を握った登り竜が
ドカーンと入った超イカついラグランTシャツです。こちらもサイズはM〜XXLをご用意。