OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2013年12月6日

【冬アイテムフライング】お久しぶりです。MIYA2です。

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 16:05

 大変ご無沙汰しています。MIYA2です。

グリグリOE発売からもう1ヶ月ちょっと経ち、気がついたら今年ももう残りあとわずかです。
落ち着いたと思いきや、色々とやることが山積みで相変わらずアップアップ言っております・・・。

発表しなきゃいけないことが一杯あるのに全然追いついていなくてごめんなさい>皆様

今年年末のオバイブですが、コミケには出展しません。
年末出展系のイベントとしては、電気外祭りへ出展します。
結構勘違いされている人が多いので、ここで正式にお知らせしておきますね。

で、グッズとか何を売るの?と言う話になるのですが、現在諸々調整中なので、もう少しだけ
お待ち下さい。
ここ数回は過去アイテムの特価セールみたいな形で電気外出展していましたが、今回は
コミケに出ない分、新作アイテムをいくつかご用意しています。
本日公式ツイッターアカウントでフライングしてしまいましたが、1点は

「小みどりキャップ」 電気外祭りにて発売 予価3,000円
写真 2013-12-06 13 02 43 写真 2013-12-06 13 02 54 写真 2013-12-06 13 02 58

さむさんの鶴の一声で作ってみよう、と言うことになりました。
エックスシャツ以外にも1点でも作品中のものを再現したいな、と言うことで頑張ってみました。
カラーリング的に人を選ぶかもなあなんて思いましたが、全然そんなことはなく結構なんにでも合うかな、という
仕上がりになりました。

そして、もう1点。

「グリーングリーン ボアジャージ2014」 暴れ祭りにて販売 予価15,000円写真 2013-12-06 12 59 33 写真 2013-12-06 13 01 09

オバコレ冬2012にてその着心地と保温性が大変好評で300着超を受注したボアジャージを、グリーングリーン
イメージで新たにリリースしました。
今回はMIYA2がコンセプト担当させて頂きまして、ちょっと今までにあまりないテイストを入れよう、と言うことで
プリントよりボディ自体のデザインを重視して、シンプルな形にすることで色々な服に合わせ易いように、と考えて作ってみました。

写真 2013-12-06 13 00 13 写真 2013-12-06 13 01 26
写真 2013-12-06 12 59 41 写真 2013-12-06 13 00 59

サンプルのサイズがLだったので、MIYA2には大きかったんですが、こんな着方も。
写真 2013-12-06 12 56 12 写真 2013-12-06 12 56 21
写真 2013-12-06 12 58 32 写真 2013-12-06 12 58 38

あえて自分にちょうどいいサイズから1サイズ上をチョイスしてアウターとして着用するのもアリです。
色はご覧の通り、ネイビー×グリーンとグレー×モスグリーンの2種。
分かりにくいかもしれませんが、胸のリーフ模様は刺繍、バックの鐘ノ音学園ロゴはプリントになります。

ちなみに、事前通販についてですが、以下の予定です。

小みどりキャップ:事前通販予定はありません。原則イベント販売のみとなります。

ボアジャージ:事前通販準備中です。暴れ祭り当日にも販売しますが、数量については少量になります。
また、事前通販に関しても受注ではなく数量限定となります。事前通販をご利用になった場合、発送は
1月中旬を予定しております。(暴れ祭り開催より前にお送りします)

補足しますと、ビビリなMIYA2は在庫と言う言葉に大変恐れをなしてしまっており、直球で言いますと
少数しか製造していません
ここで言うのもちょっと申し訳ないくらいの数量です。
具体的に言うと、事前通販の設定数量は各サイズで一桁から二桁前半で、もし事前分が完売すると暴れ祭り当日の
販売数は各サイズ一桁になります。

もし、事前通販の反響が大きかった場合、発送は暴れ祭り以降(2月)になりますが、2次受注ができるかどうかを
現在調整中です。できるだけそうしたいのですが、できなかったらごめんなさい・・・。

できるだけ欲しいと思う皆さんの手元にはお届けしたいので、ギリギリまで頑張ってみます。

その他、冬のイベントラッシュでの販売アイテムはまた確定次第お知らせしますね!

2013年10月15日

KSG映像化計画リリース延期のお知らせ

Filed under: ご報告,告知 — bamboo @ 15:12

OVERDRIVE代表bambooです。

KSG映像化計画ですが数回のリテイクを終え、映像については
ほぼFIXに近くなりました。3バンド余す所なく形に出来たと思います。

ただ想像以上に時間がかかってしまいました。
BD映像を作るのが初めてとはいえここら辺が見積もりがいささか
甘かったと思います。

発売日についてですが、10月25日とアナウンスさせて頂いて
おりましたが、12月上旬と再度設定させて頂きたいと思います。
商品到着を楽しみにお待ちの方には大変申し訳ございませんが、
何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

今後の作業につきましては、

11月上旬→副音声収録
11月中旬→マスターアップ
12月上旬→パトロン送付予定。
12月中旬~下旬→一般発売

とさせて頂きます。発売日の詳細につきましては工場にマスターアップ
データを入稿した段階でご報告させて頂きます。

まずはパトロンの皆様へお届けできるように、細心の注意を
払って作業を進めて参りますのでどうかお時間を頂ければと
思います。

■グリーングリーンOE

2013-10-15 15.04.55

 

こちらについては予定通りの進行です。
本日制作費カンパにご協力頂いた方へお送りする特別パッケージの
サンプルが届きました。お手元に届くまでお楽しみに!

2013年10月11日

営業ツアーラストラン!

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 13:43

こんにちは!MIYA2です。

グリグリODE、無事マスターアップも終わり、今週開発チームはお疲れ様休暇だったり
データ整理だったりとゆるゆるとした空気が流れておりますが、営業ツアーはまだまだ
続いております!

・・・といいますか、今週末の3連休が発売前最後の営業ツアーになりますよ!
行き先は

徳島
愛媛
香川
栃木
埼玉

さあ、お近くにお住まいの方はポストカードセットを手に入れる最後のチャンスですので、
是非足をお運び下さい。
詳しい日程は下記の通り。

————————————————————-
【2013年10月12日(土)】

徳島・南海ブックス 2号店 16:00~

【2013年10月13日(日)】
香川・メディオ!高松店 13:00~
愛媛・メロンブックス松山店 17:00~

【2013年10月14日(月・祝)】
栃木・メロンブックス宇都宮店 12:00~
埼玉・ソフマップ大宮店 15:00~
————————————————————-

ちなみに、行程の関係で14日に関してはMIYA2はお伺い出来ないのですが、
OVERDRIVE広報部隊のイイジマと、まんぷく遊々記で脚光を浴びているあの
さむさん
を派遣いたします。
生さむさんを見るチャンスですので栃木埼玉方面の方は是非是非。

というわけで、これから6時間ちょっと列車と高速バスに揺られて徳島へ向かいます!
明日南海ブックス様でお会いしましょう!!

2013年10月3日

99.9%

Filed under: ご報告,スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 18:15

こんにちは!MIYA2です。

まずは色々と告知を。

【今週末は札幌!グリグリ予約者対象ポストカード配布イベント】
と言うわけで、水曜どうでしょう最新作も放送開始して今一番アツい地域(MIYA2調べ)である北海道は
札幌に土曜日お邪魔します!
配布イベントの時間は以下の通り。

2013年10月5日(土)
北海道・パソコンショップMK 13:00~ ※11時ごろより特設物販&トーク会開催してます!
北海道・メロンブックス札幌店 15:00~

北海道民の皆様、札幌まで是非足を運んでくださいませ。
片倉真二によるイラストペーパーも持参します。こちらは無料配布なのでお気軽に取りに来てください!

【リメイク化計画参加特典:三方背ボックスのジャケットイラスト公開!】
グリーングリーンリメイク化計画にご参加いただきました皆様への追加特典として製作しております
特製三方背ボックス、表面ジャケットの絵柄が完成しましたので、公開します!
特製ボックス_websSample

どうですか?こちらも旧版グリグリのジャケットをリメイクさせていただきました。
リメイク化計画に参加頂いた皆様のみのスペシャル特典、楽しみにお待ち下さい。

【ボーカルアルバムジャケットも完成】
そしてそして、ゲームソフトと同時発売予定のボーカルアルバム「鐘ノ音メモリアル」
アルバムジャケットも完成しましたので、こちらもご紹介。
鐘の音メモリアル_websSample
今回のアルバムは、新曲6曲+初代グリグリのOP&ED6曲収録の計12曲!
新旧どちらも名曲ぞろいです。是非お買い求め下さい。
公式通販でも受け付けておりますので、要チェックです。

【徳島BBQ現地限定・予約特典トングセット】
前回(僕天)のときのどんぶりといい、頭のおかしい(誉め言葉)特典物を提案して
頂く南海ブックス様ですが、今回は10/19荷開催される「地獄BBQ」会場限定で
「鐘ノ音学園謹製トングセット」
tong sample

いやあ、本当に会場で使用すること「しか」考えていない思い切りの良さに
正直びっくりしていますw
鐘ノ音学園のエンブレムは取り外しがきくので、チャーム的な使用ができる
かと。
ともかく、BBQ会場限定、数量限定ですので、BBQ参加者の方及び参加者に
友人がいる方でこれ絶対欲しいと言う方は頼んでおきましょう。
製造数はBBQ全参加者の3分の1程度になります。

さて、最後に。日記タイトルの意味ですが。

今日頑張りぬけば明日には僕らに、
そして皆さんにも嬉しいご報告が出来そうです。

あと一息、頑張ります。

2013年10月1日

今週末は札幌です。そして緊急追加告知など。

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 13:29

こんにちは!MIYA2です。
10月に入りましたね!
グリーングリーン OVERDRIVE EDITION 発売月になりました。
しつこいようですが、
延期は(よほどの大惨事がなければ)しません。
※よほどの大惨事=プレス工場が爆発するとか

ですので、安心して予約してくださいね。

さて、今週末ですが、札幌にお伺いします。

日程は以下の通り。

———————————————————–
【2013年10月5日(土)】
北海道・パソコンショップMK様 13:00~
北海道・メロンブックス札幌店様 15:00~
———————————————————–

・・・なのですが、MIYA2、札幌行きの飛行機が早い時間しか取れず、
朝9時台には千歳空港に到着してしまうのです・・・。

と言うことで、急な思いつきで、13時からのパソコンショップMK様にご連絡させて
頂き、予約者対象配布イベントとは別に

”OVERDRIVE出張ショップinパソコンショップMK”

を開催させて頂くことになりました!
おおよそ11時ごろからスタートし、13時で予約者対象ポストカード配布イベントに
切り替え、と言う流れになります。
グリグリシングルCDセットをはじめとして、色々と用意しますのでこの機会にお買い物
も是非。
販売しつつ、グリグリについてだとか色々またお話させて頂こうと思っています。
是非会いにきてくださいね!

【店舗様オリジナル特典について】
今回、描き下ろし以外でのオリジナル特典について、大変多くの店舗様よりご希望
頂きました。
本日グリグリ公式サイトにてオリジナル特典を採用して頂いた店舗様及び特典絵柄を
公開いたします。
ご予約の参考にして頂ければ幸いです。

そしてそして・・・。とても限定的な告知になってしまいますが。
10/19に浅草NOWオフ会の「地獄BBQ」と言うものが開催されるのですが、その会場限定で
南海ブックスプレゼンツ「海のエロゲ屋」と称してグリグリの現地予約を受付します。
そこでなんと、完全数量限定で予約して頂いた方へ特別特典をお渡しします。
その特典とは・・・

トングです。

BBQで肉を扱うのに欠かせないアイテムとして、当日ご用意いたします。
鐘の音学園の校章チャームが添付されます。

前回の僕天どんぶりといい、想像の斜め上を行く特典を提案して頂いた南海ブックス様は
本当におかしい(誉め言葉)ですね。

本当に現地での限定となりますので、参加者の方は是非海のエロゲ屋でご予約を。

と言うわけで、今週末札幌でお会いしましょう!

2013年9月26日

グリグリ発売まであと1ヶ月を切りましたんで

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 13:56

こんにちは!MIYA2です。

発売予定日である10/25まであと1ヶ月を切りました。
OVERDRIVEとしてはここのところ延期せずきちんと発売できておりまして、
今回についても大丈夫と断言してもいいと思っています。
その辺気にされているユーザーさんは安心して頂ければと思います。
まあ、マスターアップ宣言しないことにはどうにも、という方が大半だと思いますが、
来月頭には宣言できそうです。

【速報:パッケージサンプルが来ましたよ】
サンプル1

実物が来るとやっぱり嬉しいですね。(中身はまだですが)
サンプル2

旧版(DVD EDITION)と並べてみました。

さて、明日は毎月恒例エロゲの日。

前回の日記で告知できなかった部分と、今週末についてを色々と告知させて下さい!

【明日は秋葉原と大阪で予約者対象ポストカードセット配布イベント!】

と言うわけで、明日ですが、秋葉原と大阪で予約者対象のポストカードセット配布イベントを
行います。

*秋葉原
ソフマップアミューズメント館様店頭

*大阪
メディオ!日本橋店様

ともに終日行っております。
大阪に関してはお店の方が対応して頂ける形です。
どちらも特典の規定数がなくなり次第終了となります。

それとは別に、昨晩片倉先生より、
イラスト付メッセージを頂きました
ので急遽ですが明日の秋葉原でフリー配布します!
どんなものかは当日のお楽しみ。
ソフマップアミューズメント館様店頭で終日配布しますので、是非もらって
行ってくださいね。
こちらもなくなり次第終了となります。

【土日も予約者対象ポストカードセット配布イベントやってます!】

明けて28日土曜日は、以下の店舗様でも予約者対象ポストカードセットの
配布イベントを行います。

静岡・メロンブックス静岡店様 終日
千葉・メロンブックス柏店様 終日
茨城・ソフマップ水戸駅店様 終日
神奈川・ソフマップ横浜ビブレ店様 終日

こちらもお店の方が対応して頂けるそうなので、店員さんにお声掛けして
予約証明を見せて頂ければゲットできます!

最後に、29日。

新潟・メロンブックス新潟店 12:00~
群馬・メロンブックス高崎店 16:00~

新潟と群馬に行きますよ!
お近くの方は是非上記時間に各店舗様へお越し下さいね!

【明日から2週間、UDXのビジョンでグリグリOE オープニング映像放映!】

前回の日記で何となくヒント的な形で書きましたが、当たってる人が結構いて鋭いなあ
と思った次第。

そうです。
明日から2週間、UDXのビジョンでグリグリOEのオープニングを放映することになりました!
1日8~10回ほどの放映になるかと思います。
具体的な放映時間につきましては、情報が入り次第改めてお知らせします。
僕も今から楽しみですよ。

【店舗様オリジナル特典が大量追加されます】

現在調整中ですが、描き下ろし以外にも、多数の店舗様から特典のご希望を頂きましたので、
まとまり次第こちらもグリグリ公式サイトにてご紹介します。
予約の際のご参考に是非。

今回告知ごとばかりでしたが、発売まであと1ヶ月、まだまだ色々やりますんで宜しくお願いします!

2013年9月20日

色々告知したいことがあるんだけど

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 17:50

まだ正式に行っていいかわからないことが多くて困ってます。

こんにちは、MIYA2です。

前回の日記プレッシャーをかけた応援したおかげで、楽曲の方も超速で進行
しており、これで発売日はきちんと守れそうだなあとちょっと落ち着いてきた感じです。

日記タイトルの件ですが、来週末のエロゲの日にちょっとした広告的な何かを秋葉原で
行うことが決まってはいるんですけれども、それを事前に発表していいものかが確認が
とれておらず、本当はすっごーく発表したいんですけれどもできないと言うジレンマに
陥っております。
まあちょっとくらいならいいかなと思いますんで、ヒントだけ。

・1日数回それは起こります
・まあ比較的駅に近いところです
・ちょっと見上げるかな

来週金曜日(予定)、秋葉原に来たらちょっと気にしてみてください。

あと、今日ですが、夏のコミケでサンプルCDがあっという間になくなったSHOTMUSICさんから
リリースされますオバイブ楽曲リミックス集「ULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVE」
の収録曲が発表になりました。
いやもう正直アレもコレも採用したい、と思っていたんですけれども、CDと言う媒体には時間制限も
ありますしやり始めたらキリがないですしね。
これが爆売れすると第2弾、第3弾といけると思いますので予約とか始まったら是非宜しくお願いします。

そしてそして、予約者対象配布イベントですが、更に日程追加します。
直接お伺いできないところもあるのですが、店舗様からの熱いラブコールにお応えして、ポストカードセット
をお送りしてお店の方が対応して頂ける、という店舗様も大幅に増えました。

追加日程は以下の通り。
後ほど公式サイトのインフォメーション、グリグリ特設サイトでも詳細と合わせて告知いたします。

9/28 柏&水戸&静岡&横浜(こちらは店舗スタッフの方が対応します)
9/29 新潟&群馬
10/14 栃木&埼玉

お近くの方は是非ご参加下さい。

と言うわけで、明日から愛知→京都→大阪→神戸→岡山→広島という行程で色々回ります。
お会いできることを楽しみにしてます!

2013年9月18日

開発も佳境に入ってきました。&今週末のツアー日程。

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 18:50

こんにちは!MIYA2です。

9月も半ばを過ぎ、開発室にだんだんと殺気が充満してまいりました。
来月末の発売日に向けての開発ラストスパートに入っています。

現在どれくらいの進捗かと言いますと、グラフィック周りはもう細かいところを改めて
見返して気になるところを修正する、と言った工程に入っています。
ゲームシステムそのものに関しては既にデバッグに突入、合わせて演出周りの見直しと
オマケコンテンツの仕上げ。

ゲーム部分に関しては本当に順調で、これはもしかして結構マスターアップ早いんじゃない?
などと思っていましたが、がんばらなければいけないセクションがひとつありました・・・。

楽曲です。

もう一度言います。

楽曲です。

発売日を死守するため、プロデューサーであるbambooに毎日下記の声援を送ってあげてください。

「曲まだー?」

皆さんの声援がプレッシャー力になり、きっとすばらしい楽曲を早々に完成させてくれるはずです。

【告知】
予約者対象ポストカードセット配布ツアー、今週は3日間で愛知→京都→大阪→神戸→岡山→広島
を回ります!イベント開催時間と店舗様は以下の通り。

———————————————————————–
【2013年9月21日(土)】

愛知・AMPnet大須店 13:00~
愛知・アプライド上前津店 15:00~
京都・ソフマップイオンモールKYOTO店 18:00~

【2013年9月22日(日)】
大阪・メロンブックス大阪日本橋店 11:30~
大阪・ソフマップなんば店ザウルス1 13:00~
大阪・ソフマップ天王寺 15:00~
神戸・パソコンショップアリス 17:30~

【2013年9月23日(月)】
神戸・ソフマップ神戸 11:30~
岡山・メディオ!西市 14:00~
広島・メロンブックス広島店 17:00~
———————————————————————–

どこの店舗様で予約されていても対象になります。
また、リメイク化計画にてご支援頂いた方ももちろん対象になりますので、
各地域お近くの店舗様に是非遊びに来てください!
描き下ろし店舗特典についても全てカラーで公開されましたし、この機会に
ご予約、宜しくお願いします。

それでは、週末中部~中国地方の皆様にお会いできることを楽しみにしております!

2013年9月11日

全国営業ツアー、週末は東北!&フライングで地域だけ発表

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 14:27

こんにちは!MIYA2です。

先週末の福岡&小倉予約者対象配布会、ご来場頂きありがとうございました!
当日は生憎の雨天となってしまいましたが、それでも駆けつけてくれた皆さん
の顔を見られてとてもうれしかったです。
予約者対象のポストカードは、場所を提供して頂いたメロンブックス福岡店様、
メロンブックス小倉店様、そしてご挨拶にお伺いできたAMPnet小倉店様に
若干数ではありますが置いていきましたので、是非お店でご予約下さいね!

さて、今週は宮城、山形です。詳細日程は下記のようになります。

—————————————————————————

『グリーングリーン OVERDRIVE EDITION』ポストカード配布イベント

【9月14日(土)】
宮城・シーガル長町店様 11:00~
宮城・メロンブックス仙台店様 12:30~
山形・シーガル十日町店様15:30~

配布物:グリーングリーンOE「えっちなポストカードセット(6枚組)」

配布条件:「グリーングリーンOVERDRIVE EDITION」をご予約いただいている方

【注意・補足】
※予約店舗は問いません。どのお店で予約されていてもお渡しできます。
※ポストカードを受け取るには、ご予約を証明できるもの
(予約券、通販の場合は予約したことが分かるものを
プリントアウトしたものをご用意ください。)
※「グリグリ」リメイク化計画へご支援頂いた方も配布条件の対象内です。
ご支援を証明できるものをご用意をお願いします。
※携帯電話などの画面提示によるお渡しは出来ません。
※お渡しはおひとり様につき1セットになります。
※配布物がなくなり次第終了となります。

—————————————————————————
東北近県の方、是非お越しください!

そしてそして。
近日詳細を告知しますが、東北以降の営業ツアー、どの地域に行くかだけでも
もう我慢できないので発表します。
以下の地域へお伺いしますので、お楽しみに!
※イベント時間等詳細は改めてご案内しますので、そちらをご確認ください。

9/21:愛知(名古屋)→京都
9/22:大阪→兵庫(神戸)
9/23:兵庫(神戸)→岡山→広島
9/27:大阪(店舗の方による対応)他企画中
10/5:北海道(札幌)
10/12:徳島
10/13:香川→愛媛

香川、愛媛はMIYA2初上陸なのでとても楽しみです。
お近くの方はこの日は空けておいてくださいね!

2013年9月3日

予約者対象ポストカードセット配布会、今週は福岡&小倉に行くぞ!(日曜物販もあるよ)

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 14:47

こんにちは!MIYA2です。

まずは先週金、土曜日と秋葉原にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
告知期間が短期間だったにもかかわらず、配布会・ミニライブともにたくさんの方にお集まり
頂けました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、秋葉原で予約者対象に配布開始しましたえっちなポストカードセットですが、
今週末は福岡へ持って行きます!場所はいつもCD関係で特にお世話になっているメロンブックス様!
詳細は↓↓↓

flyer

———————————————————————————–

『グリーングリーン OVERDRIVE EDITION』ポストカード配布イベント

 

日時:9/7(土)
場所:メロンブックス福岡店(11:00~)、メロンブックス小倉店(15:00~)
配布物:グリーングリーンOE「えっちなポストカードセット(6枚組)」

 

配布条件:「グリーングリーンOVERDRIVE EDITION」をご予約いただいている方

 

【注意・補足】
予約店舗は問いません。どのお店で予約されていてもお渡しできます。
※ポストカードを受け取るには、ご予約を証明できるもの
(予約券、通販の場合は予約したことが分かるものをプリントアウトしたものをご用意ください。)
「グリグリ」リメイク化計画へご支援頂いた方も配布条件の対象内です。
ご支援を証明できるものをご用意をお願いします。
携帯電話などの画面提示によるお渡しは出来ません。
※お渡しはおひとり様につき1セットになります。
※配布物がなくなり次第終了となります。

———————————————————————————–

博多と小倉を行ったりきたりしますんで、お近くの方へお越しくださいね!

で、翌日なんですが、偶然(?)にもmilktubやAiRIさんが過去ゲスト参加させてもらったり
ちょこちょこ僕自身もDJで御呼ばれしている”デルタポップ”さんがイベントを開催している
そうで、またまたお言葉に甘えて会場にて物販させて頂きます。
夏コミにて販売したグッズをメインに持って行きますので、イベントを楽しみつつ営業経費の
一助にご協力をお願いしますw
デルタの皆さんには身体(DJさせて頂くこと)でお返しすることになりましたので、是非
遊びに来てくださいね!
詳細はコチラ→「第2次デルタポップロボネイション」

それでは今週末、福岡&小倉でお会いしましょう!