OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2009年10月29日

身体が資本

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 21:23

遅くなりましたがドリパ東京ご来場ありがとうございました。
当日OVERDRIVEブースのレイアウトはどう見ても楽器メーカーにしか見えず、
流石に反省した次第。

秋も深まり、そろそろ冬の気配も近づいてきた今日この頃、
新作DEARDORPSの開発も着々と進んでいたりします。
先日主題歌のオケレコーディングが終わったりして、年末からモリモリと
公開開始するものに向けての作業が急ピッチで進んでます。

そんな中、近所のそば屋でそばをデリバリーして昼食を食ってた所
9割方喰った所でゴキブリの幼虫が浮いてるのを発見し、久しぶりに
スーパーサイヤ人に変身しました。(その後、保健所に駆け込んだが)
その他いろいろな事もあり、あまりの怒りに急性腸炎になり倒れまして
久しぶりに救急車に乗ったりしました。もう嫌。

会社に帰ってきたら「社長の病状トトカルチョ」なるものが開催されてたので
胴元である片倉真二戦犯を減給処分にしてやろうかと画策してます。
悪の胴元はいずれ滅びるという公式を身をもって体感して頂きたく思います。

あ、そうそう今まで非公開になってたDEARDORPSの脚本ですが、
別に意図的に非公開にしてた訳ではなく、単純にPNが決まらないという
なんともなさけない理由で非公開にしてましたが、無事に決まったそうです。

那倉怜司

だ、そうです。なくられいじ。
良かったね。「包皮締太郎」とか「天上TENGA唯我独尊」とかに決まらなくて!

2009年10月20日

家内制手工業中。

Filed under: ご報告,スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 22:00

こんばんは!
モヒカン広報鶴岡のインパクトが強すぎて影の薄いオバイブ営業/広報・DJ MIYA2です。
その分、最近は社長に次ぐ日記更新頻度を誇っております(笑)
折を見て色々と小さなお知らせから業務中のちょっとした出来事を、これからも紹介出来ればと思ってます。

さて、お知らせ一つ目。

■ドリパ東京 秋出展!
今週末、ドリームパーティ東京 秋 に出展しますよ!
明日には販売物ラインナップなどご紹介するページを公開予定です。
現在鋭意準備中ですんで、明日公式サイトチェック宜しくお願いします!

で、今はこんな作業をちまちまと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PA0_0026PA0_0025PA0_0024

はい、くじ作成中なんです。(ふたつ目の画像には「●賞」って入っているのでモザイクかけてます)
現在精魂込めてオール手作業でやってますw
豪華景品をガッツリ用意してますんで、お楽しみに!
他にもアパレル、グッズ色々盛り沢山持って行きますぜ。あと、d2bレプリカ楽器シリーズの試作版も展示用に持って行こうと思ってます。生で見たい人はブース番号27、「OVERDRIVE」へ!

■冬の一大イベント参戦確定!
さて、昨日より始まりましたオバコレ2009冬、皆さんもうチェックはしましたか?
MIYA2オススメはやっぱりドカジャン!
理由はこの後の告知に関係するからですよ。・・・・・・その告知とは!

冬コミ、おかげさまで企業ブース出展決定しました!

詳細はまた公式サイトなどでお知らせしますので、是非チェックを。

・・・・・・と、いうことは。
極寒の有明と言う戦場で、早朝からアレやコレを入手すべくまんじりともせず待ち続ける開場までの待機時間も、
ドカジャンがあれば余裕で乗り切れるってもんですよ。
ドカジャンの下はもちろんロンTで。(間髪入れず追加宣伝)

冬コミ、前バージョン発売時と同じように、オバイブブースにドカジャン着込んだ皆さんが集うことを期待してます!(本気)

ではでは、またお会いしましょう!

2009年10月18日

オバコレ2009冬来週よりスタート!!

Filed under: ご報告 — bamboo @ 01:34

という訳で今年もやって参りました恒例のオバコレ2009冬!!
来週の月曜日18:00からスタート予定です。

今年のラインナップは

ちえ(1)
■ロンT(3種:d2b/DEARDROPS)

1
■OVERDRIVE公式スタッフジャンパー「OVERDRIVEドカジャン」(Ver2)

CIMG4934
■milktubギターorベースギグケース(写真はギター用です)

この他にmilktubのワークシャツなどをドロップ予定ッス!!
個人的なお奨めはドカジャンでしょうか。究極防寒具として名高いドカジャンですが
数年前に第一弾をリリースしまして、滅茶苦茶好評の声を頂きました。
当時のコミケに着てくる方も多く、「このブースはなんの現場?」と思われた次第。

告知していましたエフェクターは音色をもうちょっと詰めたいので冬コミに
リリースすることにしました。ごめんなさい。
ドリパに持ってきますんで試奏できるように考えてます。

2009年10月17日

告知ありお詫びありのスタッフ日記です。

Filed under: ご報告,告知 — DJMIYA2 @ 01:06

2回目の登場になります、OVERDRIVE営業/広報、DJMIYA2でございます。
現在「じゅうはちキン!」トークライブに来ております。
しょっぱなからハイテンションでえらいことに。朝までこの暴走は止まらないことでしょう・・・。

さて、この場をお借りして、気になるアレコレに関するご報告&お詫びと、10月~11月のOVERDRIVEイベント告知しようかと思います。

*キラ☆キラ iPod対応版
前回の日記でお知らせした「キラ☆キラ」iPod Touch/iPhone版の現状ですが、
想像以上に時間がかかってしまっております。
現在必死に各種作業中なのですが、今月後半か11月にかけてのリリースになりそうな状況です。
前回日記では今月上旬には、というお話をしたにも関わらず時間がかかってしまい本当に申し訳ありません。
引き続き、情報入りましたらこの場でお知らせします。

*オバコレ冬
月曜日に告知&予約サイトをオープンすべく鋭意作業中です!
ここで1点お詫びを。
オバコレ冬にて予約受付開始予定でした、目玉商品のひとつ、
「第二文芸部の音が再現出来るエフェクター」
最終調整の段階でリテイクが入り、今回のオバコレ冬のラインナップから外れることになってしまいました・・・。
”出すのであればクオリティの高いものを出したい”というこだわりの姿勢からこのような形になりましたこと、ご理解ください。
なお、エフェクターの受付開始時期ですが、最終調整完了次第公式サイトにてお知らせし、特設サイトをオープンします!
エフェクター使用中の動画、音質を確かめるための音データをそれぞれ公開し、皆さんの度肝を抜くクオリティを確かめて頂いたりしようと思いますので、もうしばらくお待ちください。

*ドリパ東京、大阪
10月25日のドリームパーティ東京と、11月15日のドリームパーティ大阪に出展します!
ランティス祭りでも行いました500円くじを今回もやろうかと。
豪華賞品を用意してぶちかまします!
他にも色々とグッズ、アパレル商品を販売しますので、是非お越しください。
「DEARDROPS ファーストインプレッションブック」も配布しますよ!