OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2010年5月19日

アクティベーション導入について

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 16:38

OVERDRIVE代表のbambooです。

先日の日記で触れましたDEARDROPSへのアクティベーション導入の件ですが、
(現在該当部分を削除してます)
この時期での発表は急な【仕様変更】になり、告知期間も不十分な事を踏まえて
アクティベーションの 導入は今回は見送り、次回作『電激ストライカー』より
導入をする事になりました。

公式twitterや当スタッフ日記でのユーザーの皆様に混乱を
招くような発言につきましては深くお詫び申し上げます。

2010年5月18日

マスターアップまでもう少し!

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 19:22

下のデク日記が語るように現在マスターアップに向けて
絶賛最終調整中です。
そんな中社内では風邪が蔓延し、プチパンデミック状態です。
マスク着用して乗り切るべくスタッフ一同がんばってます。

現在進行状況は90%を超えてまして、速ければあと1週間ぐらいで
マスターアップできると思います。

馬車の外

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 18:52

(※代理でbambooがあっぷしてます)
片倉です。
社内は今、DEARDROPSの開発がスーパー大詰め状態なのですが、
俺は一人だけ別働隊として次々回作の電激ストライカーの作業を
しているので居場所がありません。
開発末期の殺伐とした社内の雰囲気を少しでも和らげようと、
仕事の合間にムードメーカー的行動を試みていたりもします。

「バンブー(´ー`)先日渡したテキストなんだけど…」
「あ?( ;´Д` )」
「あ、うん(´ー`)別にその、今すぐじゃなくてもいいから、
忘れないように別の場所に保存しておいてね」
「ああ( ;´Д` )」
「えっと、その(´ー`)あまり根つめたら体によくないからね、時々散歩でも…」
「あぁ!?( ;´Д` )」
「えっと、ごめんね…(´ー`)なんでもないよ」
「藤丸(´ー`)調子はどう?」
「はぁ…(;´Д`)」
「えっとさ、その(´ー`)あまり会社に篭ってると体も心もサビちゃうから
一緒に浅草寺にお散歩でも…」
「行きません(;´Д`)」
「そうですか…(´ー`)」

「イイジマ(´ー`)そろそろ起きた方がいいんじゃないかな、
会社に泊まりこみで大変だけど…」
「朝の六時に寝たんです!(;´Д`)もうちょっとだけ、せめて五分だけでも!」
「あっ、うん…(´ー`)ごめんね…」
「ミヤミヤさん(´ー`)営業の調子はいかがですか」
「あーもうあっちもこっちも手いっぱいで!(;`Д´)え?なんですか!?用事ですか!?」
「いえ別に…(´ー`)その、何かお手伝いする事があれば…」
「すいません今から打ち合わせあるんで!(;`Д´)
ああもうあっちもこっちも忙しくて△○×●◇×*◎!!!!」
「…(´ー`)」

DEARDROPSよろしくお願い致します。