OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2011年1月7日

賀正&コミケありがとうございました!@ピコ

Filed under: ご報告,スタッフ日記 — piko @ 23:37

コミケから帰ったら寝ちゃって年越し覚えてなかったです!(←挨拶)

あけましておめでとうございます。ピコです。
燃え尽きちゃって、「翌朝は初日の出でも見に房総半島にでもいくかー」と思ってたのに、
起きたら昼の12時でした。色んな意味で残念な感じ。

そんな年末コミケ3日間、多数のご来場まことにありがとうございました!

今回はかねてから告知していたとおり、楽器メーカーのESPさんとのコラボ出展だったわけですが、
コミケに行けなかったよ!という方のために、どんな状態だったかお見せしましょう。

こんな感じ。完全に「コミケから逸脱した何かのブース」でした。ほぼ楽器フェア。

業界関係者の方々からも「わー、すごいっスね(ニヤニヤ)」とか「何してんスか(ニヤニヤ)」という
おおむね予想通りの反応(ニヤニヤ)を頂戴し、大変ご満悦でございました。

bambooに黙ってESPさんが仕込んだ『スガショーストラト』や、
「ボディが全てアクリル」の『きらりLes Paul Jr.』や『紗理奈SG』なんかも展示していましたよ。
bambooからは「ドッキリを仕込む相手を間違っている」と言われましたがw

ESP×OVERDRIVEコラボブックレットの配布も秋葉原電気外祭りに続いて行ないました。
現在、OVERDRIVE STOREでお買い物をしてくださった方にも添付していますので、
貰いそびれた!という方はぜひ通販のご利用を!(商人顔&揉み手で)

そうそう、1日目には『キラ☆キラ』コスをしてくれたユーザさまもお越しいただき、大変華やかでした。
皆さんの許可をいただいたので公開しましょう。

紗理奈と鹿子×2 ww
スタッフ内でも好評で「これはイケる(謎)」という感想多数でした。
非常に盛り上がりました。ありがとうございました!これからもヨロシクです!

そんなこんなでOVERDRIVEの2010年末は幕を閉じました。

そして2011年。

次回作『電激ストライカー』もありますし、なにしろOVERDRIVEは今年の4月で
皆様の応援のおかげで5周年を迎えます。
今年もNo Futureの精神で駆け抜けてまいります。引き続き変わらぬご声援の程を!

本年もよろしくお願いいたします!でわ。

2011年1月4日

あけましておめでとうございます。

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 19:18

OVERDRIVE代表のbambooです。
本年の4月1日でOVERDRIVEも設立5年目を迎えます。
沢山の笑いと熱さと楽しさをファンの皆様にご提供できるように
スタッフ一同 がんばりますので、応援の程よろしくお願い致します。

仕事始めが5日だと思って1日早く出社したら、7日だった事に
衝撃が走った(しかも7日って言ったの俺だった)社長の
bambooでした。