OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2011年3月14日

東北関東大震災について

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 13:10

OVERDRIVEの竹内です。

この度の震災において犠牲となられた方々の御冥福を
心よりお祈りいたします。

弊社も今回の震災で開発室、及び関連会社のスタジオ、
サーバーなどに被害が出ましたが、スタッフに怪我はなく
現在復旧作業を行っております。

東北を始めとする被害にあった地域にも弊社作品の
ファンの方が数多くいるので、正直気が気ではありませんが
被災に見舞われた地域の方々を支援すべく、OVERDRIVE
として出来る事を協議しました。

■milktubによるチャリティーライブ

4/23に新宿アンチノックにて行われる予定でした
milktubの女性優遇ライブを企画変更し、
チャリティーライブを行います。
チケット売り上げとグッズ売り上げ、ライブハウスの
レンタル費用などほぼ全ての売り上げを赤十字などへ
寄付したいと思います。

ライブについての詳細は後日サイトにてお伝えいたします。

■チャリティーグッズの販売。

DEARDROPS DISTORTIONのカウントダウンイラストの
ポスターセットや、チャリティー用オバコレを制作し、
その売り上げを赤十字などへ寄付したいと思います。

できる事は限られていますが、ロックンロールエンターテイメント
カンパ二―として被災された方々へ我々が出来る応援として
取り組みたいと思います。ファンの皆様のご協力をお願い致します。

まだ遠い空の下で闘っている方々や安否を心配されている方々が
沢山います。私個人も友人の安否確認がまだ取れていません。

ですが希望を持って吉報を待ち、冷静に自分達が出来る事をしていきましょう。

2011年3月10日

宣伝大会&日常なんかをちょこっと。@MIYA2

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 16:21

こんにちは!MIYA2です。
今日ですよ!今日!!
『DEARDROPS DISTORTION』発売日ですよ!!!

オバイバーの皆さんはもちろんもう手元にあるんでしょうね(ニヤリ)
または今日家に帰る途中で引き取ってくる感じでしょうか。
いずれにしても、皆さんの手元にまたDDをお届けできること、嬉しく思ってます。

PC版をプレイした方も、色々とパワーアップしてますんで、改めてプレイしてみてください。
今度は気軽に持ち歩けますしね!ポータブルって素晴らしい。

そして明日なんですが、OVERDRIVEブランドデビュー作、「エーデルワイス」がiphone
アプリでリリースされます。
キラ☆キラに続いてのiphone版ですよ、奥さん!
iphone持ちの方は要チェックです。

リリースラッシュですが、もちろん電激ストライカーも頑張ってます。
今週遠藤正明さんがOPのレコーディングに来られて翌日にはマスターが上がってきたので
曲聴きましたが、”直球ストレート200km/h”!ウチのゲームの曲だから言ってる訳でなく
ホントにカッコいいというか、うまい表現が浮かばない・・・。ひとつ言えることは1日でも早く
公開したい!!!というところです。
ipodに入れて通勤中とかずっとリピートで聴いてます。

【ここからは日常?】
・社内で花粉症が席捲中。僕は全然なんですが、あちらこちらで目鼻にダメージを
 負っているスタッフ続出。
・最近の昼食事情がたこ焼きからハンバーガーへ変化してます。どっちもジャンク
 フードじゃん!というツッコミはなしで・・・。
・今月始まった水曜どうでしょう新作をPPVで追いかけ中。僕らもロングドライブとか
 結構するんでその内ビデオカメラとか持って行って道中録画とかしようか、なんて
 モーリーと話をしてます。

ではでは!またスタッフ日記でお会いしましょう!