OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2011年5月27日

侵略されました。

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 00:38

バルボラ帝国が侵略に勤しんでいるちょっとした隙に、『電激ストライカー』の公式サイトが
侵略されてしまいました・・・。

こんな感じに・・・
http://www.over-drive.jp/project/stryker/

というわけで、クロシェットさんの新作タイトル『カミカゼ☆エクスプローラー』が本日発売!
おめでとうございます!!!

今回楽曲面でmilktubが関わらせて頂いており、AiRIさんも歌で参加ということで、
色々とお世話になりましたのでOVERDRIVEも全面的に応援させて頂きたいと、水面下でお話を進めていた訳でして。
僕ら広報チームもノリノリでサイト更新作業させて頂きました。

今週末までこのバージョンで行きますので、お見逃しのなきよう。
追伸:ちなみに、MIYA2は景浦さんが好みです。

『カミカゼ☆エクスプローラー』公式サイトはコチラ
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

2011年5月18日

現在絶賛営業ツアー中!

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 15:33

スタッフ日記では大変ご無沙汰のMIYA2です。
5月に入り、『電激ストライカー』の営業活動として”バルボラ帝国列島侵略計画”ということで
全国をガシガシ回り始めてます。
今回は1か所1か所の滞在時間がものすごく短いのでお会いした皆さんとあまりゆっくりお話
とかできなくてちょっと残念ではありますが、できるだけ色々な場所を侵略したいのでご勘弁を。

侵略済みのお店は地図でポイントを付けてますんで、お近くのお店があればぜひお立ち寄りください。
詳しくは→http://www.over-drive.jp/project/stryker/special_tour.html#tour_top
お店にある侵略の証(ポスター)についているQRコードをケータイで読むとちょっとしたお土産が
ありますよ。
お土産は複数種類あって、お店ごとに変えてますので、ちゃんといくつか回らないとコンプできない
仕様になってます。ひとつで満足しちゃダメ!

ツアー自体は6月もやりますし、6月あたりは片倉画伯やウチのボス(bamboo)も連れまわして
行くつもりなので、お楽しみに!

公式サイトも、更新スピードをどんどん上げて新しい情報はできるだけ早くサイトに反映します
ので、お見逃しなく。

<余談:身の周りの近況など>
・「バルボラ帝国国営放送」と称しできるだけ毎日片倉画伯とニコ生をやろうと決めて
 始めるも、2人とも全然トーク慣れしていないので終わった後いつも反省会。
 こういうのは場数踏まないとダメですね。お見苦しい放送ですいません・・・。

・社内で今頃スマートフォンブームが到来。藤丸画伯もスマホに。ドラ〇もんで言うところの
 新しいおもちゃを買ってもらったスネ〇みたいにみんなスマホを取り出しては自慢するので
 ちょっとくやしい。

・「ぐっすり眠る」の”ぐっすり”の語源と言われている内容を知り目からうろこ。実際そうなのか
 不明みたいですが。
 

2011年5月6日

バルボラ帝国侵略計画!!!

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 19:05

バルボラーニャ!(挨拶の意)

という訳で明日より博多から始まります「バルボラ帝国侵略計画」ですが
先兵隊は既に現地に向かっています。(派手な車で)

私こと「邪気眼のバンブー」一兵卒は明日早朝より現地入りし、
先兵隊と合流し、作戦行動を開始したいと思いマス!

そんな訳で現地からのリアルタイムで情報をお届けすべく、
twitterアカウントを作成してみた次第。

http://twitter.com/#!/barubora_info

twitterアカウントをお持ちの方は是非フォローしてくださいませ。

んで気になる開発状況ですが、大体70~80%ぐらいッスかね。
現在スクリプトがりがり組みこんでます。楽曲は残り2曲!
音声も残り数%ってトコです。6月の発売日には余裕かと。

テックジャイアンさんに付録の中冊子(200P)をつけて頂いた
おかげで認知度がエライ上がってきてます。残り2カ月
ガンガン攻めたいと思います。

■募集するかも。
OVERDRIVEではWeb回りのデザイン、構築、運営を担当する
Web担当者を募集するかもしれません。人出足りない(涙)