OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2011年10月31日

ご無沙汰しております@MIYA2

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 13:00

スタッフ日記では久々の登場、OVER&DRIVEのまるでス○ールウォーズの泣き虫先生みたいにすぐ泣く方、MIYA2です。
先月から今月にかけては
milktubツアー→10/8DRITZ「d2bvsDD」→10/9リキッドルーム「milktubツアーファイナル」→10/23新宿ロフト「milktubvsDD」
というでっかいヤマがありそれはもういっぱいいっぱいでした。
その分終わってからの反動がでかく、ボスであるbambooも含め、バタバタと倒れるスタッフが続出。
調子を戻すのにみんな大変です。

さて、前置きはこれくらいにしておいて、直近のイベント関連とかお知らせしたいなと思います。
詳しいことは改めて近日中にメルマガや公式インフォメーションでガツンと公開しますが、決定事項だけでも早めに情報出してしまいますね。

【いきなりですが今週:楽器フェアにコラボ楽器が展示されます】
来週の金曜日から開催される、『2011楽器フェア』におきまして、皆さんおなじみESPさんとOVERDRIVEのコラボ楽器が展示されることになりました!
現状で具体的にどれが飾られるのかはまだ確定していませんが、先日発表した紗理奈ブラックモデルのファーストサンプルは飾って欲しいなあ、とリクエストしておきましたよ!
※あくまでファーストサンプルなので色々と変更かかると思います。あくまで雰囲気こんな感じ、ととらえて頂ければ。(飾られることになった場合)
詳細は下記!是非遊びに行ってくださいね!MIYA2もどこかしら1日行って写真とか撮ってきます。
<公式サイト>
http://musicfair.jp/
<ESPさんの情報>
http://www.espguitars.co.jp/musicfair/2011/

【デザフェス今回も出展しますよ】
昨年参加してから、その魅力に憑りつかれてしまい、「また出よう!」と言うことで裏でずっと準備していたデザフェス出展ですが、11/13にブースを構えることになりました!
近日受付開始のオバコレ冬のファーストサンプルを可能な限り間に合わせるように動いております。
その他弊社の誇る奇抜な個性的なアパレルの数々をご提供予定!
商品ラインナップなどは近日公開しますので、お楽しみに!

なお、出展ブースNo.は
J-282,J-283 ”STUDIO696”
になります。
<公式サイト>
http://www.designfesta.com/index.html
<出展情報>
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=KmDdh1nYWqiZh5U2HPqXFg%3D%3D

他にもこれから年末にかけて色々と準備していますが、まだ発表できる段階でないものもありますんで、時期が来たらまた告知したいなと。
秋のイベントラッシュが終わっても、OVERDRIVEは年明けまでノンストップなのです!

【余談:個人的近況を箇条書き】
・犬の夏毛&冬毛のように半期に一度の風物詩となっていますが、9月末に髪をバッサリ切りました。10月のライブでお会いできた皆さんは見てると思いますがwでももう頭がツンツンに出来ず。伸びるの早すぎ。

・なかなか時間が作れませんが、先日ボス&サムくんと某リゾート島でゾンビと戦うゲームを協力プレイ。このテのゲームはやっぱり複数人数でやると楽しいですな。

・オフィスのあるビル屋上にある自販機に待望のコーンスープが。これで冬乗り切れる。

ではまた!
・・・出来るだけスタッフ日記細かく更新したいなー。

2011年10月12日

御礼&セットリスト公開

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 14:22

OVERDRIVEのbambooです。
10月8日OVERDRIVE5周年記念ライブ「d2b vs DD」に
ご来場、ご視聴頂きまして誠にありがとうございました。

当日は1750名のお客様が会場に遊びに来てくださりまして
大盛況の内に無事にライブが終わる事が出来ました。
本当にありがとうございました!
ちなみにOVERDRIVE過去最大規模ライブでした。

と堅苦しい挨拶は終わりにしまして、いつもの感じで書き連ねて
行きたいと思います。

当日は会場の皆さん、ニコ生で視聴してくれてた方、本当に
「ライブ楽しむぜええええええ!!」というスタンスで挑んでたせいか
ステージ袖や2階から客席を見てましたが 物凄いエー顔を
してくれてました。本来なら休憩はなかったんですけど、あまりの熱気に
機材とステージ上の空気が大変な事になり、途中で休憩をはさんで
会場の空気を入れ替えるという事態に(笑)

ゲームと現実のクロスオーバー」をテーマに今回のライブと、
ソフトを企画したのですが、皆さんの感想をtwitterの
「#d2bvsDD」でチェックした所、好評のようでホッと一安心しました。

よくある徹夜組や列形成による問題も、来場者の方の協力により
特に大きな問題もなく、怪我人はおろかゴミすらありませんでした。
関係者に自慢しました。

ウチの客は凄いでしょ!」って。本当にありがとうございました。

第二文芸部とDEARDROPSはひとまず終わりたいと思います。
(DDは10月23日の新宿ロフトにて終わりの予定)

とはいうものの、今回第二文芸部内からも「リベンジしたい!」との
声もありますし、DEARDROPS側からも同様の声を貰ってます。

ファンの皆さんの声と、それにふさわしい舞台が揃えば
もうワンチャンあるかもしれませんね。

ただその二つのバンドにいつまでも力を借りているようじゃ
生みの親としては情けない訳で、その2つを超える何か
を生み出して、より多くのファンの方に次回のクロスオーバーを
楽しんで貰えるようにするのが今後のオバイブの目標になりました。

書きたい事や言いたい事はまだまだあるんですが、今はただただ
ここまで支えてくださったファンの皆さんと、こんなアホな企画に
全精力を持って付き合ってくれた出演者達、そして裏方チームに
心よりお礼を言いたいです。本当にありがとうございました。
O
■イベント物販について
d2b vs DDライダースェット、milktubライダースェット及び
d2bvsDDツアーTシャツはオバコレ2011冬にて通販致します。
ライダースは個数制限があるのでご希望の方はお早目にご注文ください。
オバコレ2011冬は10月末よりご案内を予定しています。

■出土品について
おかげさまで社内在庫の9割が無くなりました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。マジで。本気で。
会社の倉庫がえらい広くなりました。本当に良かったッス。。。
靴ェ。。。


セットリスト公開

DEARDROPS
1.希望の旋律
2.Natural Born Challengers→
3.No music No future
4.A birthplace
5.P.P.f.Y
6.My will (w/桜井かなで)
7.そっとあたためて(桜井かなで)
8.Da!Da!Da!
9.Be loud
10.On my beat
11.Anytime Anywhere
12.My dear stardust
13.Noisy sweet home
<ゲストパート>
14.696Lover (LEO)
15.俺が俺である為に(LEO & STAR GENARATION)
16.二人の詩(STAR GENARATION)
17.Too fast to live too young to die(STAR GENARATION)
第二文芸部
18.キラ☆キラ
19.Rock’n'Roll Never Die
20.Radio d2b on Air
21.LIFE=LOVE=LIVE
22.南風
23.traveler
24.君叶い給え
25.世界にジャンピングスマッシュキーック!(w/欧美学園コーラス隊)
26.Let ‘s  Jump (w/欧美学園コーラス隊)
27.O.H.B.I(w/欧美学園コーラス隊)
29.Go-Go-Adventure
30.go on a trip
31.Like a Life, Like a Live!
32.君の元へ
EC01 Happy Crossing
EC02 キラ☆キラ~All star Ver~
0

ちなみに最後のキラ☆キラ~All star Ver~はツインドラム!という
業界初の試みでお届けしました(笑)リハは1回のみという
ほぼぶっつけ本番でした。音圧凄かった!

こちらの模様は年末いっぱいまでニコ生にてご視聴できます。
(2,000Pの有料課金配信です。)「d2bvsDD」と共に
お楽しみください。

2011年10月8日

d2bvsDD楽しみ方ガイド(おファックな長文)

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 02:55

OVERDRIVEのbambooです!

d2bvsDD開催当日となりました。イエア!
9日分のmilktubも含めリハーサルも全て終了し、
裏方チーム、出演者含めあとは本番を待つばかりです。
(といっても数時間後には会場入りですが)

ニコ生コミュニティーで独りで前夜祭をやった所、
様々なご意見を頂いたので公式として明文化すべく
スタッフ日記に記載しますので目を通して頂けるとありがたいです。

■物販について
レジは複数用意しますが、初の横浜ドリッツ(Blitz)ですので現地で
レジ設置数を決定したいと思います。終演後も行いますので
是非ご利用ください。

こちらは公式twitterアカウントで随時お知らせをしますので是非
チェックして頂けるとありがたいです。
(無論、現場でのアナウンスも 強化しますが)

公式twitterアカウント→@overdrive_jp

オバコレ出土品、及び新作ソフト「d2b vs DD Cross the Future」に
ついては販売数に制限をかけさせて頂きます。

オバコレ出土品=おひとり様3アイテム。(同一アイテムは不可)
d2bvsDD=おひとり様2本まで。

終演後に残っていた場合、制限解除となります。
ちなみにd2bvsDDの持ち込み数は1500本です。
ピックについては会場での販売のみ付随しますので、
一般販売では同梱されません。あしからずご了承ください。

列形成については販売開始時間の30分前頃より形成予定ですが、
会場周辺は歩道になっており、下手に並ぶと近隣よりクレームが
来る場合があります。その為、現場の状況を見て列形成時間は
随時変更させて頂く可能性があります。

■ライブについてあれこれ
先日のスタッフ日記でも触れましたが、1曲目からフルボルテージで
お楽しみください。オバイブのライブは声を出して大声で歌っちゃうのを
推奨しています。最前列付近は圧力が結構ありますんで具合が悪くなったら
即後方へ退避。後向いて「すんません!通してください!」と言えば
オバイブ紳士達は道を空けてくれますゆえ。

昨日テンションに任せて書いた日記ですがちょっと冷静に書いてみます。
今回のライブはゲームの世界を3次元で再現する!というコンセプトの基
開催されています。以前行われたOVERDRIVE NIGHT TOURなんかも
そうですね。d2bとDEARDROPSという二つのバンドがどうして
対バンするのか?ライブを企画した時にまっさきに考えたのがそれでした。

バンドをテーマにしているという以外コンセプト的にもまったく違う2つの
作品ですが、「これら2つのゲームのクロスifをゲームと実際のライブで
コラボさせたらおもしろい!」と思いまして今回の
「d2b vs DD Cross the Future」が生まれました。(以下、d2bvsDD)

今回のショーには特にd2bvsDDをやってなきゃわかんないような
演出は加えてません。だから安心してショーを楽しんでください。
(ただ事前にプレイすると相当ニヤニヤできるとは思います。)

ショーに来て自宅に帰って ゲームをプレイしてライブの余韻を思い出しながら
二つのバンドのifを楽しんで頂いてもOKなように設計してます。
(ニコ生の有料配信TSを見ると更にニヤニヤできます。)

で、ショーの間の応援方法なんですけどこれがひとつだけ私が間違ってました。

各バンドの気合いが半端じゃないんです。

今年2月に生まれたDEARDROPS。
数年ぶりに復活する第二文芸部バンド。

普通この手のバンドってパーマネントのバンドじゃないので
セッション臭漂うバンドになりがちなんですけど、各メンバーの
思い入れが半端じゃなかったんです。嬉しい誤算でした。
リハーサルを全部立ち会ったんですが、 2つともまぎれもないバンドでした。

やべえ。
2次元のバンドだけじゃなくて、3次元のバンドまで生みだしちゃったよ俺。

なので、今日ステージに登場するのは「芳谷Prico」でもあり
「椎野AiRI」でもあるんですね。
声援はキャラ名で!とか昨日の日記でいうてましたが、ここら辺はも
う無理強いはしないッス。今日ステージに立つ人達が繰り広げるのが
第二文芸部バンドであり、DEARDROPSであり、LEOであり、
STARGENERATIONであり、櫻井かなでなんで、好きなように
声かけちゃってください。そして存分にステージにあがってる
あのアーティスト達に乗っかって欲しいし、乗せて欲しい。
多分バンドの連中はいろんな見えないけどすげえ物を
お客さんにぶつけてくると思いますんで(笑)

珍しく長文で小難しい事書きましたけど、要は爆音に身を任せて
大声張り上げて一緒に歌って、クソ楽しんでくれって事です。

そうすれば自動的にゲームの世界を皆で再現する事になるって
先程気がつきました。だってゲームの中のアイツ等だって、
バンドのパワーでオーディエンスを盛り上げてたしな!

あと「ゲームの世界のバンドを衣装から楽器まで細かく再現する」
なんてバカな企画に乗ってくれる愛すべきバカな連中と
一緒にライブ作ってんだってのもを忘れてました。
出演者の皆サーセンした! (笑)

自分も相当バカなので彼らが最高のステージを飾れるように、
そしてライブに来てくれた人、ニコ生でリアルタイムで見てくれる人が
最高に楽しんでくれるよう、裏方クソ頑張ります。

あとこれを読んでくれた貴方。
伝説を作るぜ!とは言わないけど、今日1日を忘れられない1日にしようぜ。
ライブってのはアーティストだけじゃ生まれないんだわ。

色々書いたけど、今日会場に居る人、ニコ生でリアルタイムで見る人は
「キラ☆キラ」と「DEARDROPS」の登場人物の一人 なんだから全力で
楽しんでくださいな!

という訳で横浜に旅立ちまーす!(現在AM3:00)
それでは会場でお会いしましょう。見た目物騒だけど怖くないからな!

2011年10月7日

OVERDRIVE5周年記念公演について

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 14:38

OVERDRIVEのbambooです。

いよいよ明日となりました横浜ドリッツ公演!
長い長いリハーサルの中でd2bもDEARDROPSも八木原さんも
LEOさんもかなでも気合い充分でステージに挑みます。
勿論裏方チームも睡眠時間を削って今回のステージを作ってます。

多分、今回初めて「ライブ」という物に遊びに来る方も多いと思います。
不安だったりわからない事ばかりだと思います。
でも大丈夫。第二文芸部とDEARDROPSに任せてください。

大声出して1曲目から曲に合わせて拳をあげてりゃ
きっと笑顔で帰って頂けると思います。

んでいくつか当日会場に来る方や、ニコ生でリアルタイムで
視聴する方にお願いがあります。

お願いその①『今回オバイブに乗っかってください。』

今回のライブって物凄い実験的なライブなんです。
先日(当日)発売になりました「d2b vs DD」とセットになってるライブでして、
このライブの開催前のストーリーが、ゲームソフトで楽しめて、
劇中のライブシーンに当たる部分が明日のライブになる訳です。

なんでこんな事をするかというと、てっとり早い説明が見当たりませんが
二次元の中に入る」と言いましょうか、ゲームの世界の中で
ライブの来場者もゲームの登場キャラクターの一人になれる感じです。
(なんか薬物中毒者みたいな事ほざいてますがマジで)

なので、当日は出演者に対して「AiRIーーー!!」とか
「Pricoーーーー!」とか「遠藤さーーーん!!」とか「ダニー!!」
とかじゃなく「律穂ー!」とか「きらりー!」など第二文芸部や
DEARDROPSのメンバー(及び劇中名義出演者)をコールしてくださいな。
本人達もその気満々なんで。

わかってるんですよ。実際に出てる人達も見に来る人達も、
「だって出てるのAiRIじゃんwww」とか。

でもあえてそこをわかった上で出演者も来場者も、ニコ生で見てくれる人も
一緒になってバカになって「キラ☆キラ」と「DEARDROPS」の世界観を一緒に
作ろうじゃありませんか!って訳です。

だから明日の会場は「横浜Blitz」ではなく我々的には横浜Dlitz」なんですよ。

んでニコ生視聴の方々。特に皆さんは重要なポジションを占めてます。
ある意味、OVERDRIVEの開発スタッフです。どういう意味かって?

「d2b vs DD」のパッケージは8日に発売になります。ライブ後にプレイする方も
いるでしょう。プレイ後にニコ生でチケットを買ってTSを見る方が多数いると思います。
TSを見た時に、「やべえ!こいつらここでも劇中再現しやがってるwwww」と
後から見た人を楽しませてあげてください。ちょっとしたお願いです。

という訳で是非力いっぱい1曲目からバンドと一緒に歌ってください。
OVERDRIVEのライブは曲が速いから気遅れしてたら
イベント終わっちゃうぞ!w

■お願いその2

「キラ☆キラ」「DEARDROPS」では劇中来場者に怪我人はいません。
なので会場でのダイブは禁止です。これすっごいお願いです。
見つけ次第凶悪なペナルティーを課しますので、ご注意ください。
「最後の曲だからいいか!」ってダイブする奴は相当厳しく対処します。

とまぁ色々と書きましたが、5周年記念イベントですので是非オバイバーの皆さんと
スタッフ、出演者、裏方チーム一丸となってイベントを楽しもうじゃありませんか!

twitterでの公式ハッシュタグは#d2bvsDDです。
スタッフや出演者も随時チェックしております。
また物販情報はOVERDRIVE公式アカウント@overdrive_jpです。
物販関係の売り切れ情報など随時発信しますのでご利用ください。
何分スタッフ総動員で物販を担当しますので、質問に答えられない場合があります。

その場合は何卒ご了承ください。

またイベントの本番前の様子などをニコ生のmilktub&OVERDRIVEコミュにて
配信する予定です。(時間未定)こちらは片手間配信になるのでやってたら
ラッキー!的な感じでお楽しみ頂ければと。

物販については完売した商品(一部商品を除く)はオバコレ2011冬にて
受注生産を行う予定ですのでご安心ください。オバイブ出土品については
現品限りなので再販はありません。
あしからずご了承ください。

という訳で横浜Dlitz公演、クソ楽しんで頂くべくギリギリまで色々と
仕込みます。楽しみに待っててくださいね!

あとmilktubのツアーファイナルチケットもまだちょっとありますんで
是非こちらもよろしくお願いします(切実)

2011年10月5日

スイッチ入ってハイになって完了だ! @ピコ

Filed under: スタッフ日記,告知 — piko @ 17:45

TYPE-MOONさん、10周年おめでとうございます!(←挨拶)

連続更新で失礼いたします。ピコです。好きなセイバーはやっぱり初代。

CPはお祭り感が抜群でいいっスよね。翡翠かわいいよ翡翠。
最近の作業中BGMは「すーぱー☆あふぇくしょん」一辺倒。
色々とオバイブでもお世話になっている作詞家さんや歌い手さんも出ててお徳感バツグン!
何より栗の子ファンの俺得。

そんなこんなで他社様のお祭りを楽しみつつ、半分の年数ではありますが
オバイブ5周年のお祭りも週末に控えておりまして、現在せっせと準備中なのであります。

さて、前回の日記に書いた情報のアップデートを含めてちょっと追加告知を…。

.

「d2b vs DD」ニコ生ライブ配信のタイムシフト視聴、期限を延長!

.
特設サイト前回の日記でもご紹介した「d2b vs DEARDROPS」ライブのニコ生配信なのですが、
当初は10月下旬で終了…とさせていただく予定でした。

が、9/30よりダウンロード版好評発売中 & イベント会場で先行販売するソフト
d2b vs DEARDROPS -Cross the Future-』が「ライブに至るまでのストーリー」ということもあり、
「ゲームプレイ→ライブ」という流れは後日パッケージ版を入手された方にも体感してもらいたい!

…といった想いもありまして、12月31日 23:59までタイムシフト配信することに決定!
さーらーに!通常は視聴回数 or 視聴期限が発生するところを撤廃して、
末まではネットチケット(2,000ポイント)で何度でも視聴可能に!!
ゲーム→ライブの無限コンボ可能!(年内一杯ですが)

「ネットチケット、ちょっと高いな…」と思っていたそこの貴方!
コストパフォーマンスはめちゃめちゃいいですよ!是非ともご覧くださいませませ!

リアルタイムでライブ配信を観る予定の方へ
大きな生放送配信の場合、開演直前だと「混雑してうまくチケット買えない!」とかたまーにあります。
ネットチケットは予め余裕をもってご購入されることを強くオススメします。マジでマジで。

.

「d2b vs DD」ライブ会場物販に色々持っていくのです。

.
会場物販については、特設サイトにも掲載&アップデートをしていますので、ぜひご覧いただいて。
ここでは「特設サイトに載せづらい細かい系」とか、耳寄り情報的なものを。

●キラ☆キラ d2b エフェクター 「Type-SG OverDrive」緊急再販!

2009年末のコミケで30台用意したら速攻でなくなるわ、その後の受注生産では数日で100台越えるわでえらいこっちゃなエフェクター、それがこれ。
キラ☆キラに登場する樫原紗理奈の愛用楽器SGの意匠をまとったエフェクターです。

ただのイミテーションではございません。
OverDriveとBoosterが入った本格派。製造はオリジナルエフェクター製作やモディファイをなさっているSoul Power Instruments様で、出音ももちろん筋金入りです。

こちら限定25台35,000円でのご提供です。
.

●マウンテンサイクルちょっと出し商品
昨日、bambooとマウンテンサイクルという名の在庫ヤード(逆でも可)をあさってみたところ、
結構色々と出てきたので、今回ちょこっと販売しようと思います。

こんな感じ。どどん。

写真を撮ったので、何点かかいつまんでご紹介。写真をクリックで大きな画像が見れます。

milktubトランクス」や二次元コスパ様とのコラボで発売した「スポーツタオル」、
鹿子Tシャツ」、「d2bステッカー」、08年冬のオバコレ特典の「d2bニットキャップ」、
ネクタイなどのビジネスマン向け「オバイブ紳士セット」などなど。
あとはパーカーも何着か出てきました。

で、大変申し訳ないのですが、このあたりの商品は「不良交換対応用」だったり「後の参考用」だったりのため、全サイズはないですし、数個しかないものばかりです。
また左のパーカー画像のように、包装に明らかな宅配便の伝票跡があったりというものも存在します。(写真のパーカーは、左から:d2b、ピエロのおっちゃん、不審者アマゾソ)

あくまで『買えてラッキーのワゴンセール!』のご認識をお願いできれば幸い。

これ以外にも、レコードバッグドカジャンなど、発掘アイテムをお持ちする予定です。
他商品のお買い物のついでにぜひどうぞ。

.

今日は孤独飯しながらライブCD。

.
本日10月5日はランティス様のCD発売日。うち関係では以下の2点が発売です!
(ジャケット画像クリックでAmazon様のページへリンクします)

●milktub ニューシングル「Hi-Ho!!/バカと個室と孤独飯」
「バカとテストと召喚獣にっ!」
でmilktubがEDを担当させていただいた2曲が
入ったマキシシングルが本日発売!
milktubスタイルの元気になれるソング 第11話ED「Hi-Ho!!」、
視聴者に哀愁と爆笑を誘ったバラード 第7話ED「バカと個室と孤独飯」をお届け。

既にTwitter等で感想が散見されますが、圧倒的に孤独飯の感想が多い事実。
みんな”Hi-Ho!!”もお願いします!

milktub 『Hi-Ho!!/バカと個室と孤独飯』
発売日:2011年10月05日
発売元:ランティス
品番 :LACM-4862
価格 :\1,200(税込)

●DEARDROPS “Last Waltz” ライブCD
今年2月26日に横浜ベイホールで開催されたDEARDROPSのワンマンライブ
「Last Waltz」の音源をCD 2枚に収めました!
満員御礼でチケットが取れなかった方も、当日参加できた方も、このCDで当日の興奮が再体験可能!

もちろん、ゲストの桜井かなでやLEO様の歌声も入ってます!

DEARDROPS 『”Last Waltz” Live CD』
発売日:2011年10月05日
発売元:ランティス
品 番:LACA-9221~2(2枚組)
価 格:\3,200(税込)

.

またしても長く&ボリューム沢山となってしまいましたが、
是非ともばっちりチェックして充実したオバイブライフをお過ごしくださいませ。

さて、では祭り準備のため段ボールの山の中に戻りますよ。

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!(←踊りながら〆)