OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2011年11月9日

楽器フェアに行ってきました@MIYA2

Filed under: ご報告,スタッフ日記 — DJMIYA2 @ 14:26

観光地のお土産みたいなタイトルでお届けする今回のスタッフ日記。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?MIYA2です。

先週、横浜で開催されておりました2年に一度の楽器の祭典、「楽器フェア」に、
ESP×OVERDRIVEコラボギター/ベースが展示されるとのことで、ご挨拶がてら
横浜まで行ってきました!

前回の楽器フェアの模様はこちら

電車に揺られて1時間ちょっと、会場であるパシフィコ横浜に到着したんですが、今回の楽器フェア、
2年前より規模が縮小されていました。
まだまだ震災の影響はあるんだなー、とちょっと寂しくなりつつも、気を取り直して入場。

早々にESPさんのブースへ直行!
いつもお世話になっている佐藤さんにご挨拶。
「いや~、今回はブース小さ目なんですよねー。楽器200本しか飾ってないですし」
・・・えーと、じゃあ前回は・・・?
「あ~、前回は1000本ありましたよ~」

サラッとおっしゃらないでください・・・・(´M`)
色々とごあいさつを済ませ、早速コラボ楽器を拝見!

  

今回ステージイベントメインだったんですが、ステージ間近の一番見えやすいところに飾ってありましたよ。

黒SGとノーマルSGの競演。違いがお分かり頂けるでしょうか?
10/8の横浜DRITZライブで発表させて頂いた黒SG、今週末のmilktub感謝祭に持っていきますので
ご期待ください!
色々と仕様についてもESPさんとじっくり協議中です。

照明効果もあってかっこよく配置されてましたよ!
他のコラボと比較するとウチのガチ加減が分かりますねw

アー写もばっちり。
ちなみに、ウチのコラボ楽器を始めてからESPさんとコラボしたい!と言うところが結構増えたそうで、
こんなコラボもありました。

マクロス7の熱気バサラギター。
これいつの間に!?と佐藤さんに聞いたところ
「僕がやりました(・ω と軽く答えてくれました。
どこへ向かうのかESPさん・・・。

他にも、こちらも販売決定したそうですが、昨年の冬コミケにて飾らせて頂いた”とらねこフォークロア”の
劇中登場ギターも一緒に飾ってありましたよ。

まだまだ色々レポートありますが、今回はこの辺で。