OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2012年2月29日

もうすぐ6歳&696TVやります。

Filed under: スタッフ日記,告知,社長日記 — bamboo @ 13:22

OVERDRIVEのbambooです。
ニコニコ生放送にかまけててスタッフ日記の更新おろそかに
なってましたな。サーセン。

巷では弊社が「アパレルメーカーなんじゃ?」という
根も葉もない噂が蔓延しておりまして、非常に迷惑を
しております。その噂を払拭すべくゲームの情報なぞ。

OVERDRIVEでは今年2本のタイトルを発表予定です。
1本は準新作。もう1本が完全新作であります。
この準新作の方が3月21日発売のテックジャイアン誌に記事掲載され
正式発表になります。もう1本の新作方はもうちょっとお待ちくださいね。
(1枚ペラっと絵を見せて発表ってのもねぇ…)

準新作の方はまぁアレなんですが、地味に売れ続けて地味に要望を
沢山頂いてまして、それじゃあという所で作りました。既にお持ちの方にも
ごく安価でVerUP出来るようにしてますゆえ、ご興味があれば是非。

もう1本の新作は藤丸&那倉コンビの新作です。昨年10/8横浜ドリッツで
チラっと見せたアレです。まぁ正式発表は夏ぐらいを目処にしてます。

んでそうそう!タイトル通りなんですが4/1ってオバイブ設立日なんですね。
おかげさまでもうすぐ6歳!思い起こせば色々ありましたな…。

靴売って会社傾きかけたり。
靴の在庫で会社の倉庫がパンパンで涙目だったり。
靴が…

もう靴の話しか頭にない。
まぁそんなこんなで4月1日に偶然にもmilktubレコ発ライブを
新宿ACBで行うんですけど、セットリストに過去のオバイブ曲を
加えてセルフカバーして独り悦に入ろうと思います。
チケット絶賛発売中です。

■696TVやります。
3月20日の20時頃から久しぶりに696TVやります。
今回はゲストに緒方恵美さんを迎えてストライカー曲を演奏したり
トークしたり新作発表したりあんなゲストが飛び出して来たりします。
ニコ生milktub&オバイブコミュにて全裸待機でひとつ。
(TSあります)

2012年2月15日

ご無沙汰しすぎて申し訳ないです@MIYA2

Filed under: スタッフ日記,告知 — DJMIYA2 @ 13:26

2012年に入りもう2月も中盤です。お久しぶりのスタッフ日記・・・
全然書けなくて反省していますMIYA2です。

昨年終盤から先週までの内外イベントラッシュも終え、いよいよ通常モードに
切り替えて今年1年を走って行かねば、と言うところです。
個人的にも色々と昨年末で変化があり、更に仕事に対してグレードアップせねば
ならないので、プレッシャーハンパなくて胃が痛いですが、倒れない程度に頑張ります。

<お知らせ>
*インディーズ盤CD、いくつか正式に廃盤にする予定です。
完売してしまってから再生産しないままのものがいくつかあるのと、現在庫がまもなく
終了してしまいそうなものもあり、この機会に正式な形で廃盤の告知をしようと言う
ことで、現在整理中です。
近日中に公式サイトにて告知いたします。以後再生産は行わない方向ですので、
入手されていない方は告知後チェックの上お早めにご購入を。
※廃盤にした=100%再生産しない、という訳ではありませんが、おそらく次は数年後
 になるかと思います。いわゆる復刻版としての期間限定リリースみたいな。

*春通販イベント企画中
現在色々仕込んでいます。3月に受注受付を行い、4月末ごろに皆さんのお手元に
届けられるような形でやろう、という感じで進んでます。
ラインナップ紹介も含めて来月の発表をお楽しみに!

<個人的近況>
・台湾FFに全社員で社員旅行を兼ね出展しました。台湾イイトコ。また行きたいです。
・ブランド設立5周年記念パーティ開催。僭越ながら壇上でご挨拶させて頂きましたが
緊張のあまり汗だくな上カミカミで情けない姿をさらす・・・。
・社内の一部で唐揚げブーム到来。

これを機会に単なる日常レベルでもスタッフ日記更新頻度を今度こそ上げて行こうと
誓うMIYA2でした。ではまた!