OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2012年3月8日

スパゲー参戦

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 14:50

Magesさん主催の「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-」に参戦します。
最初千代丸さんからお話頂いたんですね。

千代丸さん「bambooさん、アニサマチームでこんなラ」俺「やります」
千代丸さん「Σ(´д`;)はええよ!

ってな感じで即決。個人的にB.G.Mfesもやってるんですけどソレはソレ、
コレはコレな訳です。「楽しい事は皆でやりゃあいいじゃん」が
スタンスなので。というか早く巨大なイベントになって
B.G.Mfesを吸収して頂きたい所存でありますw

という訳でオバイブからAiRIを投入しまして
アレの曲やあんな曲を披露したいと思います。
milktubは開発優先期間でライブ本数絞ってまして今回は出演しません。
ごめんなさい。

■遠藤さんの衣装
20万超えてました。ちょっと前まで7万ぐらいだったんですけど1日
見なかったら値段上がってて噴いた。金曜の23時頃ですかね。
結構な金額いっちゃったらサービスで遠藤さんに私物をおねだりしてみようと
思います。ハイ。

■テックジャイアンさん
の今月(3月21日発売)号にて準新作の情報公開しますー。
制作も順調です。完全新作の方はもうちょっと待っててくださいマンセー。

■B.G.M fes
前回より規模が単純計算で3倍強になっとりまして、関係各所との調整に
時間かかってます。あとスポンサー集め。これが一番厄介w
2day開催&All Nightという頭の悪い開催方式なんで大変なんですけど
「バカだなぁwww」と楽しんで頂けるようなネタ仕込んでますんで。
オバイブの参加は微妙ですが、milktub絡みではなんかしたいなーとは
思ってます。どっちかってと深夜枠にオバイブ(or milktub)で
参加したいと思います。

■春のオバコレ
なんぞを始めてみようと思います。新生活応援セット的なニュアンスです。

○ネクタイセット
○二次元女体盛り晩酌セット(箸、お猪口、徳利、絵皿が特製箱に入ってます)

この2種をリリースします。今月末に発表できればいいなーと。
自分で使うもよし、世話になった人へのプレゼントでもよしと
ギフト的にも使えます。

あと現在オバイブストアを二つに分けようと思ってます。
オバイブストアと696ストアですね。
アーティストもんとアダルトカテゴリー商品が一緒なのもなぁ
というのが理由なんですが、ポイントを共有できるように
ホビボックスさんと打ち合わせしてます。中々面倒ですが
実現できるといいなーと。

という訳でオバイブ近況でした。