OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2012年8月13日

コミケお疲れ様でした!

Filed under: スタッフ日記 — bamboo @ 16:19

夏のアツーイ3日間が終わりました。
ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました。
今頃戦利品で楽しんでるんですかねw

OVERDRIVE今年のコミケはちょいとばかし気合いを
入れまして色々仕込んでおりました。

まずは新作「僕が天使になった理由(わけ)」の
特大タペストリーを西館の通路に吊るしたり。

巨大なので画像も巨大にした。はみ出し上等。
沢山の方が写真撮ってました。ありがとうございました!
会社に持って帰りたかったけどこんなデカイもん置くスペースがないので
断念しました。。。

あと先日発表しましたキラ☆キラ5周年記念OVAである
KICK START GENERATION」のPVなど公開しましたよ。
こちらは公式サイトで近日PV公開しますゆえ、少々お待ちください。
第二文芸部ファンはグッとくる事請け合いです。

初日も参加したかったんですが、深夜のイベントの為に
リハーサルなんかの仕込みをしてまして来場できず。


milktubチームとわっしー(鷲崎健)でパチリ。
影山ヒロノブさんの深夜イベントにコスプレで出演しとりました。
おぼっちゃまくんキメたったった!
(一定年齢の方には「せんだみつお?」とよく言われた)

という訳でコミケで残った在庫ですが、近日オバイブストアにて
通販します。在庫数が少ないのもあるのでお早目にご注文くださいマセ。
甚平とかリングとか。

そんな訳で次は新作「僕天」とBGMfesに気合い入れまくりたいと
思います。

2012年8月9日

夏のお祭りがやってくるザマスよ!

Filed under: スタッフ日記,告知 — piko @ 22:37

トゥットゥr(以下自粛の挨拶)
どうもどうも、pikoです。

先ほどまで、明日からの 有明祭り コミックマーケット82の仕込みをしてまいりました。
OVERDRIVEは西ホール4階のブース番号624ですよ!
細かいデータは特設ページを見てくださいまし。
コミケバナー

で、ですね。

昨日の夜に「超電激ストライカー発売記念『超』グッズSET」が届きましたので、
ちろっとご紹介しましょう。


端々に写ってる段ボール的なものはなるべく心のフィルターで見なかったことにすると
いいと思うの。大きいイベント前の社内は戦場なのです。

今回のグッズセットには、
 ●ミラーのミラー
 ●バルボラ帝国国旗型タオル
 ●超電激ストライカー スマホケース
が入ってます。これが写真真ん中の「バルボラ特製・迷彩っぽい」に入っております。
もちろん、お買い上げ後の袋は小物入れ等にぜひご活用くださいまし。

そして「ミラーのミラー」も。

段ボールとか鏡に映った肘とかは心の(以下同文)

お出かけ前に身だしなみを整えるために鏡を覗こうとすると
そこにはカッコカワいいミラー大佐が!
キャー!見惚れちゃう!遅刻しちゃう!(←ダメなパターン)

こちらのミラー、結構大きくなっております。
高さは500mlのペットボトル1.5本分ほどございます。
ですので、結構しっかりと使えちゃいますよ。
そしてミラー大佐に見惚れるがいい!キャー(以下同文)

もちろんコチラの他にも、大人気の甚平のバルボラバージョンだったり
オバコレで速攻で売切れた超絶進化のメッセンジャーバッグのレッドラインVer.
同じ革を使用したノートPCバッグ、各種ソフトウェアなどなど取り揃えて、
明日8月10日〜12日の3日間、熱く燃えたり萌えたりする有明で
皆様のお越しをお待ちしております!


※他社様の版権やスタッフをモザイク処理済。not ワイセツ物。

大きいモニタあります。何を流しましょう。
そうですね、できたてホヤホヤのアニm(ry

ぜひ現地で、その目で、ご確認くださいませ。
待ってますよー!

624!624!(ブース番号 兼 締めの挨拶)

 

追伸1:
先日、こちらのインフォメーションでお伝えしました「ロックピン固定用の
追加ナット」ですが、ブースでお配りいたします。
先日のオバコレでバッグをご購入され、追加ナットを取り付けなさりたい方は
スタッフまでお申し付けください。差し上げます。

追伸2:
西ブースに入る前にも色々なところでOVERDRIVEを見ると思います。
会場内もくまなく見ることをオススメします。