OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2013年9月27日

様々なお知らせをガッとお伝えする日記(画像あり)

Filed under: ご報告,スタッフ日記,社長日記 — bamboo @ 16:40

OVERDRIVE代表のbambooです。

当スタッフ日記で圧力をかけられておりましたサウンド部門ですが、
ほぼレコーディングも終わりまして、残すは千種ED曲と特典曲である
顔計算」を残す所となりました。
ほぼほぼ10/25発売は死守できそうです。

でないとMIYA2さんに殺される。

 

■秋葉原のUDXにてPV公開してます。

BVIdVcrCAAAYKKt

毎時18分頃に流れるそうなので、お近くにお立ち寄りの際は
是非チェックしてみてくださいね。

■9/30に696TVやります!

恒例のニコ生番組696TVですが、9/30(月)21:30分より
弊社コミュニティーにて行います。
今回もAiRIによる「グリグリナンバー懐かしのカバーライブ」を
開催します。前回同様レア音源販売も開催しますので、
是非チェックしてくださいね。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv154048580

 

■暴れ祭り2014
大変長らくお待たせしております、暴れ祭りについての続報です。
公演自体は来年2014年1月25日にディファ有明で行いますが
10月1日にイベント公式サイトを立ち上げ、そちらでチケットの
販売方法などをお伝えしたいと思います。

今回もオバストポイントの引き換えによる招待や当確などの
サービスを行います。一般チケットについてはPeatixを使用したいと
思います。プレイガイドに10%取られるとチケット代金上がるので
大会場で利用したいと思います。

こちらも続報をお待ちください!

 

■KSG映像化計画
パッケージデザインなども終えて、こちらサイドで出来る作業は
終了しました。後は編集された映像データの到着を待ってるんですが
物凄い修正を出したので、現在イチから再構築中らしく
少々お時間を頂いている状態です。

自社でライブ映像作るのって初めてなんですが、
壮絶に時間かかりますなぁ…。出演者多いからしょうがないんだけど。

 

■オバコレ2013冬
現在作業の合間合間に仕込んでいます。来月発表になる予定です。
ラインナップは最強防寒具として名高いドカジャンの2013年Verや、
リクエストの多いシザーバッグなどを検討中です。
あとどてらなどを作ろうと思うんですが重要ありますかね?
どてらって独身男性の冬のマストアイテムじゃないですか。

炬燵+どてら。もう日本人最強の冬装備。

という訳で諸々お知らせでありました。