OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_download

2014年3月4日

MIYA2です。ジョブチェンジしました。

Filed under: ご報告,スタッフ日記 — DJMIYA2 @ 20:09

こんにちは、MIYA2です。

ひとつ前の日記でbambooが触れているのですが、OVERDRIVEの
営業/広報を入社してから約5年に渡って務めてきましたが、グリグリ
発売をもって、立場を変え開発チームを取りまとめることとなりました。
簡単に言うと社長になってしまったのです。
ダブルライダーダブル社長体制の始まりです。

でもって先月浅草を離れ開発チームは別拠点で業務を行うことに。

どこに引っ越したかというと

松戸です。

やっぱり縁があるんですな、松戸という土地にw

正確には昨年の時点で開発チームを分社化して動き始めていたんですが、
クリグリ発売までは営業に専念する形で動いておりました。
今は何をしているかというと、今までは基本自社のゲームタイトルのみ
開発して販売して、という流れでお仕事をしてきましたが、これからは
色々な方々の開発関係のお手伝いを含めて業務を広げて行こう、という
ことで、他社様のゲーム開発のお手伝いも行っております。

既に市場に出ているタイトルもお手伝いさせてもらっていたり、
多数のメーカー様よりお声 掛けを頂いておりありがたい限りです。
今後も色々と幅を広げていけたらと思っておりますんで、各メーカー、
ブランドの方々に営業かけさせていただく所存。
是非宜しくお願いします。

おいおいそんなことしてたらOVERDRIVEのタイトルはどうするんだ!?
と思われると思いますが、ご心配なく。
変わらず一緒にやっていきますんで。
ホント、これについては誤解を生みそうなんではっきりと言っておきますが、
別れたわけじゃないんだからね!
bambooが新企画出して来たら、スケジュール組んで一緒にやっていきますよ。

ただ、せっかく新しい会社を持ったので、OVERDRIVEでやってきたこととは
別に、独自のタイトルを作ってみてもいいんじゃないか?と考えています。
ロックンロールというキーワードにこだわらず、只今絶賛企画出し中。
早めに皆さんの前でお披露目できるよう、頑張ります。

一昨年から今年にかけて色々めまぐるしく動いてますが、今後も変わらぬご愛顧、
宜しくお願いします!