OVERDRIVE
project
store
goods
event
entertainment
download
mailmag
recruit
link
support
inquiry
diary

main_underbanner_game

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

僕が天使になった理由

超電撃ストライカー

DEARDROPS with Cross the Future

d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -

電激ストライカー

DDD

Kirakira CA

DEARDROPS

キラ☆キラ - Rock'n'Roll Show

エーデルワイス - 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ

エーデルワイス

main_underbanner_pickup

My dear stardust

Love+

じゅうはちキン!

main_underbanner_etc

AiRI web site

milktub web site

OVERDRIVE STORE

header
subtitle_support

弊社製品をご利用の際に発生した不具合の解決のために、以下のサポートをご用意しています。

修正パッチダウンロード / サポート専用メールフォーム

電激ストライカー ストライカーユニット型ライトの説明書 (2011.08.05)

日頃より弊社並びに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2011年7月より出荷を開始いたしました『電激ストライカー』のグッズである「ストライカーユニット型ライト」につきまして、初回出荷分には取扱説明書が付属しておりませんでした。

本日よりPDFにてご提供いたしますのでお持ちの方はこちらからダウンロードいただき、よくお読みいただきご使用ください。

■ストライカーユニット型ライト 取扱説明書■ (PDF/215KB)

※閲覧にはAdobe Readerが必要です。
 インストールはこちらからどうぞ。
[Get ADOBE READER]

・すでに解決されている問題についてはこれで修正を 『修正パッチダウンロード』
  プログラム側で対処すべき既知の問題を解決する修正ファイルのダウンロードページです。

  ■修正パッチダウンロードページはこちらから■

・パッチで解決出来ない場合は……『メールでの個別対応』 (FAXでの個別対応も可能です)
  OVERDRIVEのサポート担当者と直接情報のやり取りを行い、問題を解決します。
  以下のテンプレートに従って、障害の情報をなるべく詳しく提供していただくことが解決への近道です。

  ■サポート専用メールフォームはこちらから■

○不具合の報告の際に必要な情報テンプレート
  いきなり『動きません』といわれても、状況がわからない限り解決のしようがありません。
  メール等で不具合を報告する際には、以下のテンプレートの情報をわかる限り埋めて
  いただけると不要な情報収集の手間が省け、結果的に迅速なサポートが可能になります。
  どうかご協力をお願いいたします。

■ご使用のPCについて
ご使用のPCのメーカー (例:NEC、SONY、SOTEC、DELL、自作など)
ご使用のPCの形式番号 デスクトップなら本体の前面か背面ノートなら開いた面か裏面のどこかに記載されている場合が多いです。
あるいは説明書や保証書をご確認下さい。
(例:LL570/GD、PCV-W702B、BT763、Inspiron 1300など)
 ・CPU 『「マイコンピュータ」を右クリック→プロパティ』で表示される『システムのプロパティ』の右下に表示されます(Windows XPの場合)。
(例:Intel Pentium4 3Ghz、AMD Athlon XP 2Ghzなど)
 ・メモリ 『「マイコンピュータ」を右クリック→プロパティ』で表示される『システムのプロパティ』の右下に表示されます(Windows XPの場合)。
(例:1.5GB、512MBなど)
 ・グラフィックアクセラレータ 『「デスクトップの何もない場所」で右クリック→プロパティ』で表示される『画面のプロパティ』の『設定』タブに表示されます(Windows XPの場合)。
(例:NVIDIA GeForce FX 5600、Intel 82852/82855 GM/GMEなど)
 ・サウンドボード 『「マイコンピュータ」を右クリック→プロパティ』で表示される『システムのプロパティ』の『ハードウェア』タブを選択し、その中の『デバイスマネージャ』のボタンをクリックします。
出てきた一覧の中から『サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ』をダブルクリックするとサウンドボードとコーデックなどの一覧が表示されます(Windows XPの場合)。
(例:C-Media AC97、NVIDIA nForceなど)
 ・HDDの容量、空き容量 『「マイコンピュータ」をダブルクリック→「ゲームがインストールされている(インストールする予定の)ドライブ」を右クリック→プロパティ』で総容量と空き容量が表示されます(Windows XPの場合)。
(例:120GB(空き容量30GB)、20GB(空き容量1GB)など)
 ・光学ドライブ 『「マイコンピュータ」を右クリック→プロパティ』で表示される『システムのプロパティ』の『ハードウェア』タブを選択し、その中の『デバイスマネージャ』のボタンをクリックします。
出てきた一覧の中から『DVD/CD-ROM ドライブ』をダブルクリックするとPCに接続されている光学ドライブの一覧が表示されますので、その中から問題の発生しているドライブの型番を記入してください(Windows XPの場合)。
(例:MATSUSHITA UJDA765aDVD/CDRW、
NEC DVD_RW ND-1300Aなど)
 ・OS 『「マイコンピュータ」を右クリック→プロパティ』で表示される『システムのプロパティ』の右下に表示されます(Windows XPの場合)。
(例:Windows XP Home SP2、Windows ME、Windows 2000 SP4など)
■不具合の発生する状況について(なるべく具体的にお書き下さい)
ゲーム中のどの場面で (例:『インストール時』『タイトル画面』『○○が△△に殴りかかる場面』など)(3Dモードか2Dモードか、もご記入下さい)
どのような操作をした際に (例:『画面上の○○のボタンを押す』『altキーとenterキーを押す』『何も触らず30分間放置する』など)
どういう症状が発生するのか (例:『○○というエラーが出てインストールできない』『○○な状態になってゲームがフリーズする』『文字の表示が乱れる』など)

※ゲームの進め方や攻略についてのご質問にはお答えできません。ご了承下さい。